仕事帰りに

愛車のパンク修理に自転車屋へ。押して歩いたのでしんどい。
そして予想通りにタイヤ交換しろと言われたがパンクの修理だけで済ます。
はっきり言ってタイヤ交換するぐらいなら買い換えた方がいいです。そのくらいのポンコツっぷりなんですが、まだ買い換える気もないんですけどね。
頑張れマイマッスゥイーン(笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000001-maip-soci
だから意味無いんだって、これ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000000-fsi-bus_all
これでますます東京が遠くなるなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000088-san-pol
嘘のサンプルに間違った数字を入れて計算した関係のないデータを見せられてどうしろと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000911-san-soci
ブラックジャック」のメスのエピソードを思い出す。人間の身体とは凄いものだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000011-dal-fight
まあこうするしかないわな。しかし上手くいく気はしない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000019-rcdc-cn
感謝一つできんのか。というかこれはおかしな理論だよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000120-san-soci
将来的にはブルマのように二次世界でしか存在できないものになったりして。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000058-yom-int
ほんとにこの国は…………

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSS。
縮めて言えば、くそみそアクエリオン(縮めすぎ)

AKUA☆BIRDさんが朝倉。
余裕でセーフ(笑)
ついで。俺30代だから絶対年上だと思う(苦笑)

cherry*pepperさん、多分アリス。
一度日記を削除されているんですが、また増えていくのが楽しみだったり。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木。
モノクロ似合うよね。

no replyさんの記事をみて禁書のアニメ化を知るという。
まあ福岡でやるかまだ分からんが。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが「SOS団がカラオケに来たようです」16
長門なら許される。俺が許す。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが猫を自慢されています。
ウチの猫は雑種丸出しで模様が珍妙です。

えす之の生きる道さんとこで性癖をばらして下さい。

コマイズムさんでも禁書アニメ化を。
うん、乗り遅れそうな予感(苦笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが朝比奈さん4コマ。
黒い(笑)古泉が可哀想じゃない。ははは、もう朝比奈さんはこれでいいよね。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが「ぬらりひょんの孫」のつらら。
あー、書き込めない人さんも面白いといってたなあ。ジャンプ最近読んでないから。

蒟蒻鍋さんの記事とかで。
まだ東方には行かないぞ。というか絶対ゲームは出来ないと思うんだ。

Libraryさんの長編SSがミヨキチが出てきて新しい展開。
前作とかの時間軸を読み直しながら読んでいくと、とてもよく出来ているのが分かります。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「小さくても」
あててんのよ

Haruphilic SSさんが小ネタでハルヒ視点のSS。
あと5万ヒットのお礼でもらったというSSの甘ったるさがすごく良かったです。
パラレルはなんとかネタをひねり出し中です。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSSは新展開だな。
どうなるんだろ?楽しみですね。

つじもっちゃん頑張れー。

【衝撃】ティアナイツの口コミが悪いと効果なしは嘘?さんのサイトがリニューアルされて、なんか字がめちゃめちゃでかく表示されるのは俺のパソだけだろうか?

http://members2.jcom.home.ne.jp/hiroli/さんのTOP絵が変更されてました。
元ネタを知らないんですが(苦笑)

http://i-works.main.jp/nihan/さんが式。
まだ見てないがアニキ(お世話になってます)も買ってたし、見るだけは見ないとな。

http://punie.hp.infoseek.co.jp/さんとこをついにお気に入りに!
こちらは消失長門の本が素晴らしかったのです!!朝倉と長門の関係の解釈がもう。大分前の本ですがね。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんに捕捉されてなかったorz
なにか悪い事しただろうか…………不安だ。

・なんかSSがまだ読めない。あと、スレに参加する勇気がない。

拍手コメントありがとうございます

(´・ω 凹ませるようなコメントをして申し訳ない。でも、あれだけは言わずにいれなかったのです。
>や、そちらのコメントにではなくてコメントを出した人に対してなんです。拍手SSだって考えてやってんのにと思ったら凹むなあって。

(´・ω あと、いつのまにやら4万HITおめでとうございます。
(´・ω それと、SSまとめ記事ですが、もう少し行数を減らして一つ下の最新記事のタイトルが見える ようにした方が良いかと。じゃないと、更新されたかどうか一目で分からないので。
>ありがとうございます。修正しますね、更新してんのがわかんないのは本末転倒だわ(笑)

・拍手コメント本当にありがとうございます。ご意見・ご感想お待ちしております。
拍手のみでもありがたいと思ってますからね、ほんとなんだからね!!

今日のSS。

「ヒトメボレらぶぁ〜ず」そのななです。
さて、あと1回で終われるかなと。
伏線回収しきってるか心配な続きをどうぞ。