特に日記のネタがありません

あえていえば、愛用の自転車がパンクしてしまいまして自分で修理する気力が無いもんですから、多分明日無理やり乗って行って仕事帰りに修理という流れでしょう。
修理費用がもったいないなあ。でも自分でするのがかなりメンドイ。
なによりも修理しに行ったら買い換えた方が早いと言われそうなのが怖い(笑)
そんなポンコツだけど愛車です。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000923-san-int
色々追い討ちがかかってるようなんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000019-maip-soci
わくわく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000929-san-soci
こりゃ駄目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000918-san-pol
肝心の部分は謎のままなんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000949-san-soci
そんなかっこいいもんかよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000056-zdn_g-game
X箱の数少ないドル箱なのに。どうなるんでしょうね。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080603-00000052-kyodo_sp-spo.html
言っちゃあ悪いがこの親父がいる限り日本では難しいと思う。信用って無くしたら取り返すの大変だなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000013-rec_r-ent
ちょこっと面白かったので。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSSとか見てると、短い中で伏線を回収するというのが凄いなあと。

katydidさんが何でかクリスマスな絵。
しかしこの方の古泉に対する愛は素晴らしい。

夢想キャンパスさんが「はるひるは」
キョン怒ってます。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが涙を流す長門
シチュを色々考えたくなるね。
で、俺的モチベーションはとにかく読んでもらいたいという我儘な欲求。だから感想とかがないとモチベーション下がります(苦笑)

DeepPineApple - 楽天ブログさんが新刊表紙。
いい表紙です(笑)

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「弾幕さん」第10話。
なんという天丼。

Lucky catさんが新刊表紙とサンプル。
書店売りがないのが残念です。

Melonさんがちゅーするハルキョン2種。
もうこっちが赤くなるね(笑)甘甘なハルキョンが可愛い。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがハイパー古泉タイム。
いっちゃん好きにはもうたまりませんね。

T-A-C-Oさんが100万ヒットの記念でキャラコンをしています。
100万ヒットおめでとうございます。で、俺も投票したんだけど、何故か雨鬼がトップなんだが(笑)俺も入れたけどね。

えす之の生きる道さんの朝倉さんがどんどん性的に。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが色々雑記と朝倉さん。
またもや朝倉と乳が!!

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画。
ついに長門陥落か?!

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが昔のぽんれぽ。
うわ、としぼうさんってすげえ人なんだな(笑)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがハルヒ
記事読んで。もらい泣き。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがレイヤーの名前いじりネタ。
といっても分かりにくいから行ってみればいい。
で、まあ昨日も取り上げたから俺もやっとこう。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3499277
これはひどい(笑)なによりこんなとこまで取り上げられてるとは思うまい。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが喜緑さんと会長の夫婦なかんじ。
もっさんのフットワークの軽さに驚いた(笑)しかしコンピ研部長(笑)
しかし喜緑さんのエプロンの破壊力の凄さったら………
次何描いてもらおうか(笑)

SSメモ帳さんがSS「恋愛は精神病」を。
ハルヒかわいい。キョンってなんてさりげないかっこよさなんだ。

Vanishing Pointさんが長編SS「涼宮ハルヒの重複」更新。
うわうわ、どうなんだろ? 長門が活躍してます。是非読んどけ。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんSS「具象化生き地獄」
いい修羅場だ(笑)黒長門だね、ヤンデレまで後1歩だ。頑張れ(何故)

錆びたキッチンさんの記事見て。
ふむ、俺もたまに似たようなコメ書くけど、結局自分で書く(書ければ)なあ。ただ、最後のコメはいただけない。
文章書きとしてああいう言われ方すると凹むわ。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのキョン子朝倉SSも40幕なんですね。
途中からでも結構読めますから、ぼちぼちと読んでみたらいいと思う。
あと、また褒められた(笑)

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんが新刊表紙
成人向けですので気をつけて。

Mhさんが朝比奈さん。
ほわほわで可愛いよ。

Jekyll and Hydeさんが乱崎優歌と月香。
アニメ面白いと思えるようになりました。残念ながらラジオは聴いてませんが。

・もうちょいじっくり見る時間が欲しい。あとSS書く時間。
完全に追っかけられながら書いてんだぜ。

拍手コメントありがとうございます

ヒトメボレらぶぁ〜ずの古泉の壊れっぷりが好きですw ナイスキモカッコイイwww
>ありがとうございます。書いてるこっちも楽しいです(笑)
今回からはちょいシリアスなんですが、こういうのもいいですね。

・コメントありがとうございます。拍手だけの方々、押してくれてありがとうです。

今日のSS。

「ヒトメボレらぶぁ〜ず」 そのろくです。
やっと本質ぽい?ちょいシリアスモードかな。
ヤキモチな続きをどうぞ。