勤務が早出なので

仕事が終わると整体へ。相変わらず左が悪いという定番を聞きながらマッサージを受けて、帰宅。そのまま寝ました。
SSはちらっと書いてたのを今まとめました。お見せできます。

多分日記を書いたら数時間仮眠。とにかく眠い。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000035-spn-spo
なんだろうな、五輪が大事なのとかいうのがうそ臭い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000011-jij-int
ニートは駄目だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000041-mai-soci
意味ねえー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000009-mai-soci
意味ねえー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000084-san-soci
それでもこの人たちは俺より給料をもらってるんですよ。それを分かっていってないのが丸分かりな発言ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000067-zdn_n-sci
もはや出来レース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000108-jij-int
どうなるんだろう、もったいないとは思うけど…………

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000000-wvn-sci
アホらしいけど、これもアートといえるのかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000104-mai-pol
もう少しこの人たちは勉強しなさい。

お気に入り様がいて僕がいる

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
目元が怪しくて素敵。

katydidさんが漫画「ドッキリ大作戦」続き。
言葉が足りないぜ、キョン

AKUA☆BIRDさんが朝倉と長門
どうやらお誕生日だったようです。おめでとうございます。多分、俺よか若いんだろーなー(笑)

http://mensis.web.fc2.com/さんが絶望先生絵。
横に長いのでスクロールしてみませう。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがオリジナルのジャケ絵を。
かっこいいですよ、捕捉はウチも捕捉されたいなあ。

Melonさんがポニテハルヒ
ねんどろいどに手を出さないのは予算の問題もあるが、手を出したら多分取り返しがつかない自信あるから(笑)

http://mister-a.happy.nu/さんが古泉。
ツガノ版はオリジナルエピソードくらいから良くなってきたなあ。

OVERALL QUARTERさんの禁書漫画に色が付いたらえらくやらしいものに。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが色々紹介をしています。
見に行ったらいいと思うな。

http://shi.boo.jp/さんが長門
なげ門か、これは新しい。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記。
俺はそうとう人見知りなので、多分イベントとかいっても「ああ、うう、おお」とか言って終わるんですよ。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが東方の射命丸。
良く知らないまま俺も東方を書いてみようかしら?需要がある気がしない。

えす之の生きる道さんが水着で人妻な朝倉。
この歳になると10歳上はかなりキツイ(苦笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが古泉と朝倉。
このカップリングはなかったなあ。人妻涼子か………いいな(笑)

蒟蒻鍋さんがスク水長門
あえていえばヒトデ。

Vanishing PointさんのTOPが消失ハルヒに。
かっこいいね。長髪のハルヒは動きがでやすいな。

Haruphilic SSさんのSS「涼宮ハルヒの戦国時代」が更新。
いかん、見る暇がない。

MhさんがSOS団3人娘。
いいよね、女子高生ぽい。

free skyさんがSS「いざ尋常に」
あー、やりたくなってくるね。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが音声日記(多分これ読んでるころには消えてる可能性)
なんだ、頑張ってくださいくらいしか言えないなあ。あ、声の様子だとつじもっちゃんは美人だぜ(笑)

http://cult.jp/tenten/さんが性転換ハルキョン4コマ。
あー、コタツのときよくある風景だな。

・いくら寝ても眠くなる。疲れてるなあ。

拍手コメントありがとうございます

ぐはぁっ!こここ古泉の破壊力がスゲーッ(笑)。そしてキョン子の自業自得の謎解きは、CMの後で! (違
>ありがとうございます。自業自得とは……………オチまで引っ張るんだー!!(なにそれ

たまには「みくるな一日」もいいものですね。ビバッ3万――とか言ってるうちにそろそろ4万ですぜ(笑)
>ありがとうございます。みくる目線は難しいけどやりがいあるなあ。
そして本当に4万越えてしまいました。すごいな。

・コメント本当にありがとう。拍手のみでも押してくれる人のいる喜び。

今日のSS。

「ヒトメボレらぶぁ〜ず」そのごですね。
さて一気に展開してくぜ。
みんなの予想どおりじゃないよな?な続きをどうぞ。