正直な話

昨日書いた日記がなぜかはてなにはじかれて更新できなかったんですよ。
何回やってもログインもできないし。
バックアップ有効にしてなかったら目も当てられん状況でしたね。
ということで一日二回更新なんです実は。
なので記事関係は夜書くことになるでしょう。

帰ったんで記事いこう。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000031-nks-ent
やはり無理があったんでしょうか、まだまだお若いのに。ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000006-maiall-soci
仕方ないとはいえ。こういうとこには金を使う気がないんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000458-reu-int
色々ある。動物愛護とか軽々しく言っちゃいけない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000015-maiall-bus_all
なんにしろ工事をしたら渋滞になって、その金はガソリンから出ているんだなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000024-yom-sci
ドキドキ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000023-maiall-game
すごいぞモンハン。

お気に入り様がいて僕がいる。

魔界都市日記さんのSS見て。
なにして昼まで寝ることになったのか(笑)

katydidさんのブログデザインが変わってました。
ウチもデザイン変えてみたほうがいいかしら?

夢幻キャンパスさんが「はるひるは」更新。
なんか普通に長門がいるー。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが東方の妖夢
俺も動画くらいしか見てないなあ。メロン行く度に誘惑が激しいんですが。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「頑張るハルヒさん」
朝比奈さん、不憫………

imageMEMORYさんがあちゃくらさん。
もうあのかわいさは反則(笑)

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「キョン子な日々 ねくすと」の続き。
長門までも。というかここの長門ならやりそうだ(笑)

no replyさんが製作風景。
はっはっは、ここからどうやってくのかサッパリ分からん。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが夏服朝倉。
そういや朝倉は夏服バージョンがないんだっけ。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが「SOS7日間戦争」8P
長門さんが無敵なのですね。というかその前にすること(腕)あるだろうが(笑)

TIAMATさんがバニー喜緑さん。
拍手しとけ、いいから拍手しとけ(笑)

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記見て。
実はウチにもネコがいます。親が飼ってるのであんま手をだしたりしませんが。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが蒼星石
ほかのとこでも見たんだけど、紹介されてる動画がまあひどい(笑)

えす之の生きる道さんが水着で朝倉一家。
まあ漫画読んで見てください。そして朝倉が色っぽすぎる。まさに人妻パワーなのか?!

コマイズムさんの「カレンの毒電波ニュース」
総集編を買おうと思ってしっかり忘れる(苦笑)

ヒジキ煮さんがキョン長漫画5
お風呂、お風呂、お風呂!!最高!!

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが多分オリジナルの女の子。
海外からのリンクですか、すごいなあ。ウチが縮めたらR・D・Kかな?

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんが漫画「Oh!MyWolfみにまむ」3 
もう可愛いなあ。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんが早く復帰できますように。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんがチルノブームとな。
俺は東方をいつまで我慢できるかという飽くなきチャレンジ中。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんにウチのSSのイラストを描いてもらったんだ、キャッホウ!!
しかも俺的お気に入りの「たとえば彼女」シリーズなんだぜ!!九曜かわいいよ九曜。もうもっさんには感謝の言葉しかないね。ありがとうございました!!

妄想界の住人は生きている。さんがバトル漫画「虹」のまとめアルバムを作られてました。
とてもとても素晴らしい作品なので一気に読んでみたらいかがでしょうか?はっきり言って表紙のキョンから見る価値あると思います。

Libraryさんの長編SS。
おっとここで伏線回収か。なにより大丈夫でしょうか、ペースはあまり気にしないでください。

SSメモ帳さんがSS「メンテナンス」
とにかくキョンはかっこいいなあ。

Vanishing PointさんがSS「カップルコンテスト」
ああ、このやり方面白い。そして結局バカップルなんだな(笑)しかし中身よか手法の方に先に目が行くのが文章書きのつらいとこ(苦笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんはSS「とある休日の朝食騒動」を。
何気なく可愛い長門。何気なくヤンデレハルヒ(笑)

Haruphilic SSさんが短編SS「青嵐」
すごくいいラストです。そうか、原作の時間軸を追ってるのか。今気付いた(オイ)
そんなことが出来るのってすごいなあ。

shichaさんがブルマ長門
俺は奇跡的に小学生時代に生ブルマが見れた世代だったのです。あの時もっと見ておけば………やばいだけだ(笑)

古いお金・記念硬貨の買取り@貴重な古銭を高価買取!さんがボーカロイドのレン。
久々更新してました。あと40万ヒットおめでとうございます。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがハルヒ
携帯扇風機ってすぐぶっ壊れるイメージしかない。というか俺の使い方が悪いのだろうか?

・駄目だ、SSサイトをもっと読みたいのに。
というか書けよ(苦笑)

拍手があるのがありがたいですね。コメントまでいただければ最高です。

今日のSS。

すいません、続き物書いてる途中なんですけど3万ヒットのお礼を兼ねた短編です。
なによりこそこそ書いてたんでタイミング的に見せたいなあと(笑)
散文的ですが、なかなかお気に入りです。こういうのを書けるのっていいなと自分では思うのですが。
とにかく習作なSSですが、お礼とともに。
「小さく呟いて」、続きからどうぞ。