本来休みの日

に出勤は必要以上に疲れるなあ。仕事内容じゃないんだよ、気分の問題だよ。

相方との電話でプロットが出来てるとか言いましたが嘘です。締め切りがあるわけじゃないけど、言い訳は得意です。
そんな相方がとある漫画原作の人(何日か前にちょろんと書いた)の話をしてましたが正直どうでもいい。俺が書いてる作品は皆さんにお見せできるレベルを保ってるかは気になりますが。

朝晩の冷え込みがきついので着ていく服のチョイスに困る。行きがけは暑いのに、帰りは寒いんだもん。

明日は多分昼まで寝てから同人誌買いに行きます。だからどうしたというか、メモです。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000002-spn-spo
老人だからでなく、キャラだから。たとえ南海時代でも同じこと言ってると思うよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000044-yom-soci
文章書きの端くれとしては言葉には気を使っているつもりなんですが、どうなんでしょうね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000016-yom-int
米国と上手く話が出来ていると天狗になってきたのでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000915-san-pol
つまり総理の意見なんか無視できると。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000048-mai-soci
えーと、地元なもんで。あと、気軽なのがネットなのかもしれませんが、それは使う側の自覚あってのことだと思ってください。なんかそういうとこが分かんないまま若い人がネットしてこういう目にあうのはたまらないですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000028-yom-soci
これも見切り発車な気がする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000072-mai-bus_all
これは寂しいなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000103-jij-soci
結局ツケは下にしかこないんだよな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000035-mai-int
世界は広い。のにこっちの都合しか考えられないのが人間なんかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000055-mai-soci
なんじゃこの間違い方は。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの記事見て。
あー、あったなあ(身をよじる)あと、「あー、久しぶり!」と言われて会話した人が誰だったのかどうしても思い出せないこととかあったなあ(身をよじる)
これ読んだ人も身をよじってください(笑)

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
透明感というか、綺麗なんです。

katydidさんが漫画「ドッキリ大作戦」2
この時点で失敗じゃねえか?

http://akacia.sakura.ne.jp/さんが例大祭乙な絵。
すごかったのは分かるのについてけないorz

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン子
うん、しかもウエスト絞ってるから胴が短く見えるから余計にね。
SS読んでもらえるのを楽しみにしてるんだぜ。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが落っこちたミニ長門
落ちてない(笑)

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「弾幕さん」9話。
のっぴきならないことに。

http://mister-a.happy.nu/さんがプチオンリー用の長門
うーん、こういうオンリーとかそれがプチになってるとかよくわかんない(苦笑)イベント関係は浦島太郎状態だね。
http://sos.giragira.net/プチオンリーだそうです。東京は遠いです。行ける人が羨ましいなあ。

さんはエロくなかったですよ。

OVERALL QUARTERさんが御坂妹冬服バージョン。
禁書への興味が尽きなくなりつつあり。

http://blog.pps.moo.jp/さんが東方のパチェリー。
記事に製作過程があるけど、CG描くなら参考になるかも。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがゴルロア漫画。
段々と引き込まれそうになっている俺。大丈夫!絵が描けないから!(泣)

えす之の生きる道さんがOOのロックオンとティエリア
後半を見事に見逃してるのでティエリアが女性かどうかなんて………

オルタイン軟膏(医薬品)さんが漫画「やっぱり長門」第32回。
一気に読み直してしまった。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが昔のレポ漫画(以下ぽんれぽにする)
なんというカオス。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがC,C(18禁)
むう、お願いしたい(笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがアイマス絵。
あー、CGについて無知すぎるんですが、もし挿絵とかお願いする場合とかどうしましょうかね?

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが着替え中ハルヒ
背景って難しいよね。

妄想界の住人は生きている。さんが古泉対キョンバトル漫画「虹」38〜40ページ。
もうね?キョンがかっこよくてね?ハルヒじゃなくても惚れるってもんだぜ?

Libraryさんの新刊情報。
うわあ、すごい欲しい。もうなんというか欲しい。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが朝比奈さん落書き。あと長門も。
あー、朝比奈さんに編み物というのはよく似合う。

Haruphilic SSさんがねー、長編SSのねー、「涼宮ハルヒの戦国時代」を開始したんですよー。
もうね、こんなパラレル話大好き。続きを期待してしまう半面、自分でもこんなのに挑戦しなくてはという文章書きの何かを刺激されるのですよ。

一期一会さんがSS「涼宮ハルヒの虚像」6
朝比奈さん…………
あ、やっとコメント残したよ、相変わらずの亀な俺です。

錆びたキッチンさんの記事見て。
ふむふむ、しかし俺とてオリジナルにはほぼ手を付けられぬ状況。漫画原作もあるし、打開策はないものかねえ。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さん、ウチの紹介は嬉しいけど褒めすぎでっせ(笑)
今回のSSはどうでしょうね、前作とは180度違うんで。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんがSS「雨と傘」を。
ハルヒかわいいなあ。キョンかっこいいなあ。
やはり時期的に雨ネタやろうかなあ?でも「サムデイ〜」の派生ネタはつまんないから捻りたいし、うーん。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんが朝倉。
Perfumeはいいよね。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんの絵板になんと「ちいさながと」が描かれてるんだぜ!!
もー、つじもっちゃんもそう言ってくれたらいいのに(馴れ馴れしい)
で、落書き板の長門キョンシリーズ絵がまとめられてました。なんかいいぞ、このキョン(笑)

Mhさんが幼稚園パロ。
かわいいなあ古泉。
SSもありました。かわいいなあ古泉。

自己満足さんが落書きハルヒ
いや、いろんなとこでこちらをみてたんですがね?今回初めて紹介というか。
捕捉サイトっぽい?(笑)

・何度でもいいますが捕捉ってほどのもんじゃないかもしれないが、いいものはいいと言えるんですよ。

拍手コメントありがとうございます

いっちゃん頑張る!
あ、途中で送っちゃった。続き:って逆にきもいぞ、古泉www
>ありがとうございます。今回も大活躍です(笑)

5/30 SS ”生まれて始めて” に成っております。
>修正しました。ありがとうございます、誤字脱字の指摘はありがたい。

・コメントをくれる方、ありがとうございます。拍手のみの方、ありがとうございます。
少しでも読みがいのあるブログになってるといいなあ。

今日のSS。

「ヒトメボレらぶぁ〜ず」そのよん。
もうね、古泉が楽しいんだよ書いてて(笑)
そろそろ展開していくんだけど、このノリは変わらんぞ今回は。
いっちゃーん!!な続きをどうぞ。