休日出勤決定

身体痛いから休みたい。雨だし。
整体通いで先生に「休みなさい」と言われたばっかなのに……
まあ貧乏暇なしなんですがね。


カウンターの4桁状態が続く。あと2日で一週間だ、頑張って見てください(他人任せだ)

3万ヒットをお祝いしてくれた方々、ありがとうございます。
本当に字ばっかのここを読んでくれてありがとう。

ちょっと色々SSの書き方を変えたりする練習中。上手くいってるかは分かんないけど。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000026-yom-sci
なかなか上手くいかないもんなんだなー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000025-yom-soci
結局こういう見落としがあるんだと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000018-mai-soci
とりあげたいのは分かるが、こんな人ばっかりじゃないんだよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000933-san-ind
ついにきたか、という感じ。俺も昔はお世話になってたもんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000019-yom-soci
これについて、授業内容が悪いとは思わない。理解力を鍛えてないのが悪いと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000915-san-ent
なんというか、色々とすごい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000001-oric-ent
正式なので。やっぱスクエア化ですかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000063-yom-soci
俺は信じてますよ。ただ人と違うだけで。俺は俺の信じる神がいる。だから人が何の神を信じてもいいんじゃないかと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000008-yom-pol
見栄や面子がそんなに大事か。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000062-jij-soci
それでもどちらも止める気はございません。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの記事見て。
あー、座椅子いいなあ。でもベッドで膝上にノートPCなんだよな、俺。
SS、これで続いたらすごく楽しそうな予感。

AKUA☆BIRDさんが森さん。
ハルヒちゃん」バージョンの森さんがすごいんでなんか森さん人気が来るかも。

夢想キャンパスさんが新刊表紙。
おおー、「はるひるは」だー!!

DeepPineApple - 楽天ブログさんが新刊製作状況。
なんかハルヒが怖がるような。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが新刊表紙。
谷間が凶悪すぎる(笑)

no replyさんに昨日繋がらなかった原因判明。
そしてやっぱエロい(笑)

http://yanaya.at-ninja.jp/さんをさんとこ経由で。
禁書好きなら行ってみたらいいと思う。禁書知らなくても見に行ったらいいと思う。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボーカロイド漫画。
もうほのぼのでにやけてしまう。
あ、ふと思ったんですがこちらは二人組みなので、どちらの記事か書いたほうがいいのかなあ?でもどっちも好きだからいいや(笑)

http://shi.boo.jp/さんが画面からみさお
こ、これはぁー!!

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記見て。
俺、ブルーハーツ世代。「青空」の「生まれたところや〜」からの綴りは俺の精神です。

えす之の生きる道さんが古泉。
とてもいいバランス(笑)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがアイマスの真。
絵もいいんだけど、ちょいと記事を見てみてください。

七分堂さんの漫画が何度読んでも面白い。
あの不機嫌ハルヒがもう好きで好きで。

人生その場しのぎさんがバニーのみなみ。
谷間が………逆に無防備だぜ!!(笑)

信頼と実績、愛されてアトモスフィアさんが東方の射命丸。そして長門漫画8回目。
同人誌はメロンにて購入済み。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さん、東方のチルノと、喜緑さん。
うん、頑張ってください。俺は見るよ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが古泉とハルヒ
テーマは「裏切り」?なんか色々想像力をかきたてられる。

だんちさんのコメントの礼儀正しさをもっと見習いなさい、俺。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「キョンの草笛指導」
見事な鈍感っぷりが素晴らしい。照れハルヒかわいいよ。
あー、今回のが終わったら言ってね(笑)

Haruphilic SSさんがミニSS「手紙」を。
相変わらずここでコメント(だから)ふむ、さりげないキョンの独占欲と、実はのハルヒの独占欲が上手く混ざり合って書けてるなあ。
あー、甘いやつ書きてえなあ(無理すんな)

free skyさんをHaruphilic SSさんの記事から見てみる。
若い!それでこれだけ書けるのか!!なるほど期待できそうです。頑張って更新してほしいなあ。

Jekyll and Hydeさん、マクロスFのクランクラン。
もうすっかり置いてけぼり状態の俺。録画しても見なけりゃ一緒だ。

shichaさんが「ハルヒちゃん」バージョンの長門
あのヘッドフォンは公式だから商品化の可能性大だよな。

ぽんぽんおさんのこなかがシリーズを見てちょっと泣きそうになる。

http://blog.crazy-summer.com/さんがゴルロア絵。
うーん、自分で描けたらねえ……

さんが新刊表紙。
うひゃー、かわいすぎー!!いぬー!!

Mhさんがキョン子
はかないでください(コラ)

・SSサイト着実に増やし中。読むのが楽しみだ。
あと、一迅社文庫のTVCMを見るたびにニリツさんの絵をつい探してしまうのは何故だ?(笑)

拍手コメントありがとうございます

30000HITおめでとうございます!もう蔵人さんはマダオ卒業だと思いますよww本当ww さとよー
>ありがとうございまーす。だがなあ、俺がマダオでなくなったら一体何が残るというのかい?www

キョン語りキョン子SSの続きが激しく気になります!楽しみにしてますよっ! zaxas
>ありがとうございます。うん、俺も気になる(オイ
なんというか、こんなのもやってもいいかなな感じですかね。

・コメントありがとうございます。拍手してくれる方、ほんとにありがとうです。
久々に書こう。当サイトはリンクフリーです。ただ一言言ってもらえたらのた打ち回ります、俺が。

今日のSS。

「ヒトメボレらぶぁ〜ず」そのさん。
もうタイトル隠すのやめ、どうせ出てんだからいいよ(笑)
はい、今回が起承転結の「承」くらいにあたりますね。
もういっちゃん大活躍!!な続きをどうぞ。