3万ヒットしてました。

予想通りひっそりと、気が付いたら越えてましたね。リクとかキリ番報告もないのも予想通り。それでも懲りずに次は5万ヒットでも目標にしてみます。
お礼なSSとかもやるよ、今日から中篇のSSやるつもりなのに(笑)

予想外なのは今日のカウンター。2900とかありえないだろ。まあ多分原因は分かってます。こちらのおかげです。
間違いないでしょ、俺が信じられないんだから。
うん、これだけで今日はいい一日だったなあ(単純)

今週のヒット数とか嬉しいことが続く龍泉堂。これに浮かれずなんか頑張ってます。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000121-jij-soci
でもこのオバハン、後にタレント扱いしそう。バラエティー向けな感じするもん。

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=13289
こういうのがスポーツを伝えるものの楽しさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000027-maiall-soci
自殺するのもアレだが、これはそれ以上にアレだよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000952-san-soci
もちろん行ったことないんですが、地方に住む人間ですら知っているとこがなくなるってのは寂しいもんですな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000000-dol-bus_all
なにこれ。

お気に入り様がいて僕がいてる

魔界都市日記さんにウチの紹介が!!!!!!!!!!!!!!!
うおー!すげー!もう感無量!!だってここがなければ龍泉堂奇譚はなかったんだぜ?!
ということなので2回も書く(笑)
そしてSSについて。「ヤンデレメガミックス」でやってた『違和感』というのを上手く消化されてると感じました。
キョン子編、続きが楽しみです。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんがボーカロイドでメイコ姉さん。
どうしてもある箇所に目線がいってしまう(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがゴールデンロアの途中経過。
似たようなヤツを携帯でやってました。ちょっとサボったらキャラ消されたので止めちゃった。
これ、絵を描かなきゃいかんかなあ?そうでなければやってもいいなあ。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんがちっちゃい長門
かわうい!かわうすぐる!!

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさん、分裂漫画更新。
あー、あの快感は女性には分かんないんでしょうね。でも分かって欲しくはないよな(笑)

Melonさんが体操服ハルヒ
はいてない

no reply、なるほど、エロイ。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが「SOS団がカラオケにきたようです」の13・14
森さん…………
それと今、5万ヒットの記念絵のリクを受け付けているらしいのでガンガンリクして困った顔をさせてください(何故)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがねー、ぽんじゆうす?さんに捕捉されたのを返し漫画描いてましてな。
なるほどなー、二人組ならではなんだなと。
ウチで書いてるコメントもたまに見かけるよ、嬉しいね。
有名じゃないけど(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさん、ポケスタのレッド。
まあそんな日もあるな。

えす之の生きる道さんが朝倉さん漫画の子供キャラ絵を何枚か。
ぜひ漫画を読んでから、この子たちの絵も見てください。

コマイズムさんが「キョン子の冒険」その11
キョン子やられ放題。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがスク水考察。
なるほど、ここから巫女さん考察へと繋がる訳ですね(笑)

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんが長門と蝸牛。
いや、食えんって(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが俺のリクに答えてくれたんだよ。
リアル風でハルヒのサブキャラを。佐々木、九曜、コンピ研部長、鶴屋さん、橘、藤原、国木田、谷口、キョン妹ですね。
佐々木団は美形揃いだ。で、国木田かわいすぎ。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画17
やはり失敗しました。

Haruphilic SSさんが短編SS「終焉」
小ネタからここまでもってくるとは。さすがスレ職人さんはすごいもんだ。
などというコメントは相手のサイトでやんなさい(笑)でもスレを見てないからねえ。

錆びたキッチンさんが今月んの少年エースの付録「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」ストラップについて書かれてます。
もちろん俺も買ってます。皆さんも買ったほうがいいよ(回し者か)

一期一会さんの長編SS「涼宮ハルヒの虚像」を読む。
現在5まで。うん、引き込まれた。ネタバレになりそうなんで、朝比奈さんが凄いやとだけ言う。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのキョン子SSは38幕まで。
おもしろい、今回は谷口が。

ほとんさんのカレンに君も癒されよう。

shichaさんの自画像が見れるよ。
かなりのイケメンだぜ。

Mhさんが1万ヒット記念絵。
こちらの幼稚園児シリーズは驚愕の可愛さを誇ってるぜ。

・ここを見てくれている皆さんが、ここから紹介されたサイトさんに行ってほしい。本当に素敵な絵とかSSは俺のやる気の源なんですよ。

拍手コメントありがとうございます

この沸き上がる感情はなんだろうと思いながら読ませていただきましたよ、もちろん完全に嫉妬でしたww →
→ くそぅ、面白いよ……ちいさながとさんかわいいよ…… zaxas
>ありがとうございます。ね?捻りすぎでしょ(笑)今回は落語的なイメージを考えながらやってみたんですが。
また俺をインスパイアさせてくれ(笑)

・コメントは力。拍手は励み。これがあることは本当にありがたい。

今日のSS。

なんかキョン子をまた書いてみたくなったんで、ちょい中篇でも。
しかもキョン視点。やり方を全て変える挑戦はやりがいがあるんでないか?
などというSSは続きから読めるのです。今回はタイトルでネタバレなんで。