仕事帰りに整体へ

週2回ペースになりつつあることに絶望した!
おまけに「あれですね、左を庇いすぎてて体がゆがんでますね。」なんだと?!ついに人としての軸もずれてしまいました。
性根なら根元から曲がってる自信あったけど(笑)とにかく通わねばならぬようです。
それでここでPCとにらめっこしてるんだから治す気あんのかと言われそう(苦笑)
でも止めないがな!!

なんと3日連続で1000ヒット越え。奇跡のような状況ですが、多分そろそろ落ち着くでしょうね。
またこんなことが起きるように頑張りましょう。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000006-jij-int
でも他のものの物価は高いんだぜ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000002-yom-soci
よかったね、と呆れ顔で言ってみる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000119-san-soci
肩身の狭い喫煙者としましては反省の意味も込めまして。でもタバコはやめられません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000003-nkn-ind
すごいんだけど、家から出るなってことなんですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000055-mai-int
アメリカに対してというところにブラフの感じも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000103-jij-pol
と書いた矢先に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000017-rbb-sci
こうしていくと特定のサイトしか行かない「ネット引きこもり」とかでてくるのでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000060-yom-int
ううむ、サイクロンの影に隠れて色々と。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSS。
おお、キョン子だ!しかも続くっぽいぞ!!

katydidさんがキョン
何気にガタイいいんだよね。

AKUA☆BIRDさんが制服朝倉さん。
pixiv登録しておいてよかったなあ。見る専ですが。

夢想キャンパスさんが初音ミク
何気に縞パン(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木。
フォーマルな衣装が似合うと思います。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「頑張るハルヒさん」
ちょっとどころじゃない気合。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが紫。
そうか、紅はこっちでやってないからなあ。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんの東方漫画「弾幕さん」第八話。
そんな真顔で言われてもなあ。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんの歴史を垣間見る(笑)
もしも文章書きにも階段があるのなら、俺の階段はどこにあるのでしょうか………見つからないよう。

TIAMATさんが九曜の線画を。
姐さんの九曜は素晴らしい。完成が楽しみですね。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが昨日の改良な佐々木。
性的に素晴らしい絵です(笑)

コマイズムさんが「キョン子の冒険」その10
ハルヒコ大暴走。

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんが仮面のメイドガイ
うーん、見たいんですけどねえ。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが例大祭のレポ漫画。
それが多分目に入りさえしないのが俺だと思う。もしくは率先して拾いにいく。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが長門
受かってるといいですね。ああ、行きたいなあ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが1万ヒット!!
めでたい、めでたい。そして1万ヒットお礼絵のSOS団集合のキョンの笑顔がかわいい、かわいい。

LibraryさんのSSが更新。
うひょひょ、喜緑さんが素晴らしい。かぷりですよ、時代は(なんだそれは)

Vanishing Pointさんが長編SS「涼宮ハルヒの重複」44〜48まで更新。
ねえ、本当にどうやったらそこまで続きものが更新できるのか教えてくださいよ。と言ってしまうほどのボリュームと内容なので一気に読んじゃえばいいのさ!

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんが消失長門SSを。
かわいいぞ長門。で、今日の俺のSSはここのSSがなければ書けませんでした。インスパイア万歳!!

Haruphilic SSさんが5万ヒット!!
すごいです、おめでとうございます。
で、それにあわせたSS「5万分の1でも」を。
あー、キョンっぽいなあというのが正直な感想。何気にキョンはいい男なのですよう。

錆びたキッチンさんがSS「キョン子さんとキョン 5・5」
風邪には気をつけて。とかいいながらお互いが移しあうという。ええ、じかに見に行ったほうがいいです。
キョン子人気よりもあちゃくらさん人気が出て欲しくなってきた昨今。ストラップもゲットしたよ。

ジョイント195 ...さんとこのハルキョンSSを読み始めたよ。
ハルキョンは基本糖度高め設定なので照れながら読んだりしてるよ。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんの落書き板を見て一言。
うわあー、キョンの口がおもろいことなってはるわー。

shichaさんはえろくない。

LFNSさんのTOPの長門絵が変わりました。
ショートカット至上主義で。

江戸前ネギ巻き寿司さんがサイト2周年です。
おめでとうございます!そして漫画「朝倉さんと一緒」の番外編を2本。本編と共に読むと面白いのがよくわかる。

・なんか記念っぽいのが多かったなあ。ウチの3万ヒットはかなりひっそりといくのではないかと思います。

拍手コメントありがとうございます

ちゃんと最後に美味しいところを持っていく長門さんブラボーw
>そう、このシリーズのテーマは「天丼」(笑)まあオチ担当としての長門は強力ですな。

・コメントいただいて嬉しい。拍手もらうことも嬉しい。ここだけは結構露骨に催促してるなあ。

今日のSS。

「ちいさながと」ですよ。
えーと、何日か前に書いたインスパイアされたやつ。のはずなのまったく原型がないのが俺らしい。
どこからインスパイアされてケミストリーしてスパークしたのかはここを見れば一目瞭然。
そんなインスパイアな続きをどうぞ。