どうしたというのだ?

2日続けて1000ヒットを越えている………
なんというか30000ヒットというのが現実じみてきましたねえ。
リクエストなどありましたらお待ちしております。

仕事が早かったので帰って一眠り。なのに眠いのは何故なのだろう。

アクセス解析というものに興味深々なんですが、これで上手くいくのかわかんない。とりあえず試してみるのが一番なんでしょう。駄目なら消すさね。

無知なことを隠す事もしない龍泉堂奇譚は、皆様の助けを求める他力本願なところもあるブログです。

でもアドバイスいただいても使いこなせないのが俺という。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000038-yom-pol
遅すぎたな。もう無理だと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000000-hsk_mo-l03
だいぶ味とか変わりそうな。ついこの間生乳業は余った牛乳を仕方なく捨てているというニュースを見たような気がするんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000043-mai-soci
そんな軽く無くしました言われても。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000009-yom-sci
水があるか探すそうです。これで火星人捜索への第一歩らしいが、さて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000110-ism-moto
とてもとても凄いことなのです。でもね?彼のインタビューを聞くたびに出川哲郎に声が似ていると思ってしまうんです。

お気に入り様がいて僕がいる

katydidさんが古泉。
ハルヒちゃん」ネタですね。

http://citronmix.net/さんの記事見て。
やっぱ行けばよかった………orz

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン子
カーディガンの袖が長めなのがツボ。

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさん、分裂漫画更新。
エロい、エロい。佐々木、エロい。

Melonさんがハルキョン
下にハルヒちゃん落書き。
ナスストラップは俺も欲しいよな。

no replyさんが禁書4コマ。
あ、マウスを乗っけたときのタイトルが秀逸。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが国木田。
あの3人組はまだ色々なパターンで見てみたいですねえ。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがバトン絵で佐々木。
左手首だそうな。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが長門キョン
なんかまったり。で、日曜朝は睡眠タイム。つまり見れてない(駄目だ、こいつ)

コマイズムさんが「キョン子の冒険」その9
鋭いなキョン子

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画の8
Sだぜ、朝倉。そしてわしづかみされてるぞ長門

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが例大祭の話。
すごかったみたいなんですよね。
そして俺は眼鏡があるだけで女性の魅力は20%は上がることを信じる派です。でも長門に関しては消失以外での眼鏡は認めにくい。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが東方のチルノのコピー本を公開。
すげ、これ2日で? しかし東方熱が熱いなあ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが古ハルに嫉妬するキョン
実は古キョンカップリングてのが俺には浮かんできません。このへんはSSでやりたいと思ってるテーマの一つ。
リアル鶴屋さんめがっさ見てみたい。

妄想界の住人は生きている。さんがキョン
こちらのバトル漫画「虹」の表紙的な。とにかくカッコいいんですよ、キョンが!!
そして記事がいつもいつも俺の参考になることに心からの感謝を。

蒟蒻鍋さんが消失な長門と朝倉。
おそらくシグルイが違うのではないかと。

http://coffeesax.blog115.fc2.com/さんのとこをようやく見に行ったら更新がストップしてた。
あるぅえー? まあSSまとめは読めるので夏の復帰までには読み終わろうかと。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんにめちゃめちゃ褒められる。
でもここのSSの勢いというか朝倉愛にはまだまだかなわないので。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんのSSを読みながら。
色々なキャラごとに焦点を当てるSSを書いてみたい。

・SSサイト巡りしたかったのに時間切れ。
何個か新しくお気に入りには入れたので、アンテナにも反映させていこうかな。

拍手コメントありがとうございます

キョン……、の消失」大変よかったですよ。蔵人さんの新作に期待。 Tome
>ありがとうございます。いつも捕捉ありがとうございます、SSもない日もありますが何とか捕捉されるにふさわしいものを提供していきたいなと。

・コメントありがとうございます。拍手してくれる皆さんありがとう、なによりここに来てくれてありがとう。

今日のSS。

九曜SS「たとえば彼女を………」です。
困った時の九曜頼み(笑)個人的にはお気に入りシリーズだったりして。
俺の書く九曜は幼稚園児を脳内に浮かべたらちょうどいいんだぜ(笑)
という続きをどうぞ。