どうかな?

・SSまとめ記事を作ってみたんですよ。ちまちまとした作業を2時間ほど。
あのー、加筆とかした記事を貼ろうかとか思ったんですが、やり方が分かんなくてね(苦笑)
一番手っ取り早い方法でまとめたんですよ。だから誤字脱字のチェックとか全然してないの(笑)
それでも「お、結構書いてんじゃん、こいつ」とか思っていただければいいかなと。新しく書いたらその都度追加されますので、チラチラと見てもらえればと。

・そういや、カウンターついにぶっ壊れたようで。いやいや、2000ヒットとかありえないから!!
………ほんとに?ほんとに来てくれてありがとうと言ってもいいのかい?
ありがとうございます!!!!4桁ヒットなんて夢のまた夢だと思ってたのに(涙)
これからもよろしくお願いします、1日限りの夢にならないように(笑)

・「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」買ったぞー!ついでにツガノ版ハルヒの6巻もね。
でもツガノさんの表紙はあんなに表情のある長門が公式というのは納得しない。二次創作でいくら表情豊かにしてもいいけど、「消失」のエピソードも終わってないのにあの表紙の表情はちょっと。
うん、可愛いから許すけど(オイ

・嬉しいけど書き方はいつもどおりなのが龍泉堂奇譚のいいところ

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000049-mai-soci
中の人萌えなんですね、わかり…………ません(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000013-rcdc-cn
氷山の一角という気がしないでもない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000000-jct-soci
飼い主の自覚の問題でもあるんだけど、なによりペット動物は未だに貨物扱いされたりする国の制度に最大の問題があると思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000079-jij-int
まだ余震は続きますよね、これは二次災害の不安が大きいと思います。だから中国はもっと情報公開しないと。

お気に入り様がいて僕がいる

夢想キャンパスさんがタイタン。
FFであってる………よね?

http://citronmix.net/=ひよこさん、行けませんでした………
今日、福岡ドームでイベントあったのに行けなかった。だって起きたら昼だったから。自業自得も甚だしいorz
せっかくのチャンスを逃した俺は救いようのない阿呆です。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが国木田。
単体ではあまり見たことなかったな国木田。
誰か俺に早く文章を書けるコツを教えてください。

imageMEMORYさんがネコミミブルマシリーズ、今回は鶴屋さん
つるにゃん!!って感じ。

Lucky catさんがキョン子ハルヒ
ネタ被りはもう開き直りしかないんかなあ。俺は気にしなさすぎだよなあ(苦笑)

http://mister-a.happy.nu/さんが消失ハルヒ
アホ毛かわゆい。SSはゆっくり読んでいってね!

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが長門と古泉。
あー、「ハルヒちゃん」での古泉の1人称はもっと皆ツッコむと思ったんだけどなあ。

TIAMATさんのギアスネタ。
ネタバレ注意。そして俺は見逃した。頼むぞ、ビッグローブストリーム!!

えす之の生きる道さんの記事見て。
最近のガンプラは複雑で作る気にならないなあ。いや、時間ないからだと思う。暇があればプラモ作りたいもん。

コマイズムさんが「キョン子の冒険」その8
今日、同人誌買ったぜ。で、「ハルヒちゃん」はメロンでは売り切れで他のとこで最後の1冊でした。

nagucha.netさんがらきすたのあきら様。
いい照れ具合。あ、DVD揃えたんだぜ!何故だ俺?
そして見事なるバトン。

ヒジキ煮さんが長キョン漫画の4を。
ありがとう、ありがとうキョン!(笑)

ぽこぽこさんが朝比奈さん。
引越しとか色々大変そうで。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがルルーシュ
いい悪党顔(褒め言葉)で、別掲で珠ちゃん。エチいな(笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが前描いた絵の仕上げ絵。
あー、誰か俺に印刷費下さい(無茶苦茶だ)

人生その場しのぎさんがらきすたのパティ。
たしかに評価が低い気はする。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが例大祭レポ。
小倉のメロンでは大祭流れの同人ゲーム狙いで行列が出来てました。すごいもんだ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがリアル風な朝倉、キョン、喜緑さん、古泉。
なぜリアル風になるとキョンは変顔になるのだろう。

Libraryさんの長編SS開始。
もう喜緑さんから目が離せないぜ!!

SSメモ帳さんがハルキョンSS「専属メイド」
読む前にここを見ることをお奨めいたします。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんが昨日の続きなSS。
「ちいさながと」用にネタを練ってるんだぜ。

ソウウツさんのSSの続きが気になりまくり。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが落書き板で長キョン絵シリーズでやってます。
私信ですが、これから頑張ってね。

shichaさんが消失長門
すいません、見てません。てかやってなさそうでした。起きてたけど放映してなかったもん。DVDでも借りてこようかしら?

http://blog.crazy-summer.com/さんがミニキャラ古泉。
ショタ風味だそうです(言ってない)

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのキョン子SSは俺のSSよかアクティブな感じ。
いつもコメントをもらってるのに紹介とか遅いよorz

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんとこもこっそり読み始める。
「甘えんぼ長門さん」の喜緑さんはある意味俺が書きたい喜緑さんでもあるな。

・SSサイトさんは読み始めると止まらない。

拍手コメントありがとうございます

最終回、楽しませていただきましたっ。ちゃんとこちらでも大団円を迎えられてよかったですぅ♪お疲れ様ぁ
>ありがとうございます。ああいうラストはある意味お気に入りの手法なんで。

そーそー、こーゆーまとめ方が流行ってるんですよね。良い仕事してますっw
>流行に乗っかったぜ!(笑)

SSのまとめ、非常に見やすくていいです! こうして見るとたくさん書かれてますね〜。
>ありがとうございます。色々やりたかったけど、ああいう形にしか出来なかったという(苦笑)
長いのもいいけど短編を増やしてみたいですね。

・コメントは本当に嬉しいなあ。えーと、もし続けてコメントを頂ける場合はナンバリングとかしていただけると、非常に助かります。そうでない場合は一つ一つにコメントしていると思います。
・拍手のみの方々もありがとうございます。ほんと嬉しいなあ。

今日のあとがき

今日は「キョン……、の消失」のあとがきです。思ったより色々書きたくなったので。
ですから興味がない方は飛ばしてもらっても仕方ないですね。
これも後でまとめ記事には入れます。
明日は普通にSSやりますけど。
では続きからどうぞ。