恒例になってる打ち合わせ

なんですけど、あれだ、つい相方が少女マンガとかやりたいというから脳内電波の赴くままに、適当なアイデアを振り回したら何故か話を進めることに。
おう、自分で自分の首を絞めたんだぜ(苦笑)
しかもショートストーリー。簡単に言ってくれるがなかなかヤバイんだよ。
まあなんとかしますけど。

大雨が降って気圧が下がったのか、首や腰が痛いのさ。頭もボーッとするし、どうも気圧の変化に弱いなあ。

SSを書き上げて一安心。154KBだって。長いと思ってたけど、本当の長編と言うにはまだまだかな。このへんはあとがきとか書いてみようかなと。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000015-nks-fight
こういうことが格闘技の興行が世間的に信用されない原因になってると思う。まだまだどんぶり勘定とかがはびこってるとこあるもんなあ。憂慮しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000910-san-int
事実上の敗北宣言。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000000-jct-soci
このへんは創作者として考えたい問題。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000033-yom-soci
こういうのは話題としては楽しい。これで使っているのが税金であるという事実さえ除けば。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000045-mai-pol
あのねえ、こんな当たり前のこと今更言うか?あんたらは何を減らしたらいいのか分かってやってんだろ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000942-san-soci
阿呆だ、こいつら。なにが大事なのか分かってねえ。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSS読んで。
そういやノック式のボールペンと消しゴムを使ったゴルフというのもあったなあ。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが鏡音リン
明るく可愛く。

katydidさんが古泉育成マンガ。
ああもう、かわいいなあコンチクショウ。

http://akacia.sakura.ne.jp/さん、例大祭用コピー本表紙。
オンリーイベントって実は行ったことない。

AKUA☆BIRDさんがマクロスF絵。
うわーん、何回見逃してんだ俺!!

http://mensis.web.fc2.com/さんが「もしも朝倉さんがちょっと頭の弱い子だったら」21
まさに本末転倒。なのか?

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが昨日の佐々木に着色。
やっぱシックな色彩になるんだな佐々木って。それと、俺はテレビをBGMにして音楽はあまり聴いてないといういらん情報を。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが紫。
あれ?俺元ネタ知らないかもしれん。

OVERALL QUARTERさんが禁書4コマ続き。
お約束な展開。そういや禁書ようやく買い始めました。古本屋で。だって多いんだもん!!

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがライブハルヒ
かっこいいよな、ハルヒ

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが「SOS7日間戦争」7P目。
かっこいい、長門。それよか朝比奈さん………完全に目的を見失ってますね(笑)

TIAMATさんの記事というか紹介されてた動画を見て。
あー、なんとかなんだウチ。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが原稿の一部なキョン子
あー、なんか俺も買いなおそうかなポケモン

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんのラジオが延期(泣)
いそいそとサイトに飛んで凹んだんだよ。これ聞きながらSS書く気満々だったからね。
で、予定日が来週の木曜………あー!!仕事やんけー!!聞けないよorz

コマイズムさんが「キョン子の冒険」その7
あー、そりゃそうなるわな。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが誘い巫女さん。
背中が誘ってるんですね、わかります。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんの記事見て。
身体には気をつけてくださいね。で、更新が出来なさそうとのことなのでその間にブロック崩しをゆっくりやっていこうかと。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがバニー朝倉。
かーっこいいー!!
おれも飯を奢ってくれる男気のある姐さんが欲しい。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画16
うん、無茶すぎる。

Libraryさんが明日から長編SSスタートなんだぜー。しかもメインが喜緑さんなんだぜー。
楽しみにすんなって方が無理な話でさあ(笑)

Vanishing Pointさんが長編SS「涼宮ハルヒの重複」の続きを。
ううむ、これだけ長く無理なく書くコツとはなんだらう?

ソウウツさんのSSがすごい。
性転換ネタとかがあんなに上手く吸収されてるとは。

Haruphilic SSさんにリンクしてもらえたんだぞ!!
うーむ、ハルキョンがほぼ無いウチとしてはすいません。これを機にハルキョン道を邁進してみよう。甘いのにも挑戦したいんだぜ?

一期一会さんのSSをようやく読み始める。
VIPとかで何作か読んでたけど、やっぱまとめて読めるのはいいなあ。
ちゃんと読んだらコメント残しにいこう。

錆びたキッチンさんの記事を読んで。
うむ、明日こそ「ハルヒちゃん」を買いにいかねば。あー、ポケモンの漫画も探してみようかな、レッド・イエローぐらいなら安く買えるんじゃないかな?
で、俺はシリーズ物に1票入れたんですが、短編の良さも捨てがたいんですよ。それと、あのレベルのオリジナルが駄作なら俺のオリジナルって………公開前に修練せねば。

「冷え」はアンチエイジングの大敵さんが相棒とドアラ
不思議な組み合わせだなあ。ピクシブは見る専で登録してます。

ほとんさんのロロはみんなが言うとおりの性的さなんだよ。

Jekyll and Hydeさんが長門とあちゃくらさん。
あちゃくらさんはなんという可愛さなのだろう。

http://yu65026.hp.infoseek.co.jp/さんがリアルな長門キョン
やっぱ美人だわー長門って。で、キョン最高!

http://cult.jp/tenten/さんがボーカロイドでリンとレン。
仲良いですよね、この二人はこういう構図がよく似合うね。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんの朝倉さんSSを読めばわかる。
こういう朝倉を俺も書いてみたいのだと。
うん、それ無理

・明日は真面目に買い物に行こう(違う)えーと、なんとかまとめ記事作ろうかと。
出来てなかったら「この馬鹿、ハルヒちゃんに夢中すぎだぜ!!」と思ってほぼ正解(笑)

拍手コメントありがとうございます

何か旗魚とかアホなSS書いている者です。紹介頂いているようで恐縮です、ありがとうございます。
(旗魚な人の続き)文章がお上手で楽しく読ませてもらってます。これからも楽しみにしています!
>ありがとうございます。こちらこそめがっさ面白いSSを読ませてもらってます。文章は………勉強しないと語彙の少なさがばれそうですな(笑)

こんにちは!Citron Mixのひよこと申します。いつもご紹介ありがとうございます〜。
21日の記事を見て同じ福岡の方と気づきびっくりしました!
もしドームいらっしゃるのでしたらぜひ遊びに来てやって下さい〜^▽^
では、これからも更新頑張って下さいね! 楽しみにしています!
>ありがとうございます。そうなんすよ、地元なイベントすら出不精な俺なんですが(苦笑)間に合うようなら行きたいですね、電車に乗って。
あれだ、かなりモジモジしてるオッサンが俺の可能性高めです。うーん、行きたくなってきたぞう(笑)

・拍手コメントありがとうございます。俺の血となり肉となるのですぜ。拍手はコメントがなくても嬉しいですからね。

今日のSS。

キョン……、の消失」27です。
うわー、終わったぜー!!ほんと長々とやったもんだ。
色々実験的な要素も含めたし、出来としては読んで頂けるレベルは保てたのではないかと思ってるのですが。
キョン子は熱があるうちにもうちょっとイジッてみたいかもな。一回乗せた後にあとがきを書こう。あとがきマニアとしてはこれは外せない(笑)
では最終回をお楽しみくれたらいいなあ(弱気)