SSのまとめについて

色々ご意見ありがとうございます。
参考にしながら休日はサイトの管理画面とにらめっこの予定です。でも明日は整体に行ってから打ち合わせなんだぜー(苦笑)
ちょうど「キョン……、の消失」も終わるからタイミング的にはいいんじゃないかと自分では考えてます。
しかし長かったねえ、俺は短編をクールに書きたいよ。
とか言いながら中篇くらいの話のネタを考え中(笑)
今日のSSもなかなか長いぜ!!

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000069-mai-socc
地元なんで応援してるんだが………そういや元ウ゛ェルディの藤吉選手がまだ現役でウチの地元のJFLのチームにいるんですね。この間ポスター見てビックリしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000034-yom-soci
これをコミケとかのイベント会場に置き換えると人事っていえる?なんというか徹夜組とかが普通なのってある意味怖いと思う。俺?だからサークル参加を目論むんじゃないか(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000104-jij-soci
だって楽になんないんだもん。給料的にも精神的にも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000013-maiall-soci
理屈は分かるんだが、絵的にはつまんないよね。漫画やアニメ的表現としてはどうするんだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000056-mai-soci
すいません、この流れは勘弁してください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000912-san-soci
この人の人間性とはそんなに素晴らしいものなのかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000107-san-soci
杜撰さは伝染していくよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000003-sanspo-spo
いいたかないが、これは無茶。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの記事を見て。
積みゲーはあるんだが、やりたいゲームが無いという不思議な状況。なんか買ったあと熱が冷めるというか。
SSは続くのかな?完結なんかな?

katydidさんがTOP絵に赤ちゃんな古泉。
かわいい、単純に。

http://akacia.sakura.ne.jp/さんが缶バッヂ販売POP。
あー、かっこいいね、これ。欲しいなあ。

http://mensis.web.fc2.com/さんが真紅。
寝起きの顔って色っぽいなあ。で、なんと紹介してもらってました!どうもすいません。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが線画の佐々木。
着色は明日だそうです。どんな色の服装になるんだろう。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが漫画「頑張るハルヒさん」。
もうハルヒがデレ度MAX。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが水着長門(2種)
困った時には風呂。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「弾幕さん」7話。
言えることがあるのかよ。

Melonさんがメイドでネコミミハルヒ
こちらのハルヒは不機嫌そうなのに可愛いという。

http://mister-a.happy.nu/さんが創作の背景。
しっかりと背景を描ける人はすごい。で、その下のチュッパチャップス長門に吹いた(笑)
えーと、リンクのお礼を言ったか分からないので(ひどい)ここで。ありがとうございます。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがポケモンのヒカリ。
あれだよ、なんか見るサイトさんがここ最近ポケモン熱が高くなってきてる気がすんだよ。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんの記事見て。
「大同人物語」は俺のバイブル。当時必死になってサイドストーリーを考えていた。吸収されるサークル側の視点の話とか。

http://shi.boo.jp/さんがエルピー・プル
やっぱプルは可愛い。ガンダム史上最強のロリキャラだよ。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが消失ねこ長門
いや、かわいいとしか言えないぞ。これは見とけ、長門好きなら。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがポケモン絵。
で、記事にあった【心理テスト】あなたの偽善者度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNetを俺もやってみた。
うん、97%だったよ。それでいいのだ(よかねえだろ)

えす之の生きる道さんが子供さん色々。
にんしんさんはもっとふとましいと思います。で、記事から飛んだんだが……………あれはない。俺的には、あれは卑怯。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんのラジオは明日だよ!
今回もなんとか聞くのだ。メールも送ると思うぞ、頼むから早めに打ち合わせを切り上げさせて。

オルタイン軟膏(医薬品)さんの記事は人事ではない。今のとこなんともないが。

コマイズムさん、「キョン子の冒険」の6
ああ、ハルヒコの外道っぷりがもう。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんのレポ漫画。
会ってみてえな、こんな人。

・がんばれわんこ!(ここだから言える馴れ馴れしさ)
あと、埼玉ネタがわからない福岡人だぜ。そういう俺も地方ネタガンガン入れるがな!!

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがポニテハルヒキョン
原作でもポニーに見えないって書いてましたからね。

妄想界の住人は生きている。さんが古泉対キョンバトル漫画「虹」35〜37ページ。
古泉強し。そしてキョンのひらめきとは?ハルヒの表情といい、色々想像してはワクワクする俺。コメントまでガッツリ入れるはまり具合。

SSメモ帳さんがSS「狸寝入り」
やるな、キョン。ここまで糖度の高いSSはハルキョンならでは。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「ペアマグカップ
いい長キョンキョン長の方がいいかな?
ちょいとインスパイア(いい言葉だ)されたんで(笑)次回の「ちいさながと」に使ってみます。
パクることを堂々と言ってのけるのが俺クオリティ。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが鶴屋さん落書き色々。
あちゃくらさんはかわいいよねー。

Haruphilic SSさんのSS「涼宮ハルヒの旗魚」後編。
しかしオチがいいな。なんともSOS団らしいと思っちゃいました。

shichaさんが昨日の続きな漫画。
うん、古泉はこのままでいいと思う。で、福岡でも放映するなら見ます。

・色々SS系サイトさんを見てるんだが、どこを使ってるにも関わらずTOPにまとめ記事をもってくるやり方がベターなようですな。ふむ、考えよう。

拍手コメントありがとうございます

SSお疲れ様です♪あのシーンが脳内で見事に再現されましたよ。また別の場面で涼子に会える(?)のかなー
>ありがとうございます。朝倉さんは思ったより自分では動かしやすかったですねえ。
もちろん再登場(?)の機会は狙っております。

(´・ω SSまとめ記事はなるべく探しやすいようにしないと、後々SSが増えた時に分かりにくくなるので
(´・ω 整理する順序とかは注意してくださいね
(´・ω いっそのことシリーズ物は完結後に全てくっつけ一つのSSとして記事を新たに作るというのも……
>ありがとうございます。そうか、そんなやり方もあるんですねえ。参考になります。とりあえずはTOPにまとめ記事とかでやってみようかと。
それ以外に長編が終わればまとめ記事を一回入れるってのかな?まあ知識がないんで四苦八苦してみます。

・コメントありがとうございます。参考にしたり、励みになったりといいことずくめな(俺にとって)コメントは嬉しいなあ。もちろん、ご意見ご感想はどんなものでもありがたいです。
なにより拍手だけでもしてもらえるのが嬉しかったりするのです。

今日のSS。

キョン……、の消失」26です。
いよいよラス前。実はここで完結してもいいのですが、まあエピローグ的なものというか、この形にした意味を持たせたいというか。
なのであと1回でお終いとなります。
今回の読みどころはハルヒだぜ!な続きをどうぞ。