コメントを返したり

百武魔さんにコメントもらったり、R254さんにリンクのメールいただいたりと、すっかり有頂天な俺ですよ。
で、それ以外の方にもSSはまとめた方が良いとの意見をもらったので、なんとか次の休みにはまとめ記事ページを作ろうかなと。いらん時間さえ取られなければいけるんじゃないでしょうか。
「ちいさながと」もそうですし、「キョン……、の消失」なんかも長いから一気に読んでいただければ幸いです。
何気に九曜SSも好きなんだが、自分では。
ということで週末は頑張ってみます。
スレ投稿とかもやってみたいからネタも練りたいなあ。
まずはここここが狙いかな。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000001-nkbp_tren-ind
俺はこれを買いに行く勇気がありません。人見知りなんで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000139-san-soci
裏じゃないハローワークでこれかよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000012-maiall-bus_all
バイオ燃料向けらしいんですが、誰か食べたレポートをしてくれないものか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000020-maiall-ent
おめでとう!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000038-mai-soci
どうやらアニメのみのミスらしい。荒木先生がそんなミスするとも思えなかったが。しかしこの辺の表現というか効果を狙うやり方は難しいね。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSS。
こういうほのかに性的なのを書きたいのだよ、つかキョンいいなあ。

katydidさんが古泉育成ゲームの体験版を。
あれ?俺のPCは無理だった。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが九曜。
8万ヒットだって!!すごいね!おめでとうございます。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「キョン子な日々ねくすと」2
あぶない水着じゃないだけマシということで。

Melonさん、ぬこはるにゃん入浴中。
この小さい感じがとてもかわいいですね。

TIAMATさんがバトン絵で佐々木とハルヒ
ああ、何回も拍手しちまったさ!(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがミクだかソワカちゃんだか。
元ネタ初めて見たよ。なるほどこれはウケルのが分かる。

えす之の生きる道さんの記事見て。
悪い意味で過渡期なのかと。期待は外れる為にあるよ、うん。

コマイズムさんが「キョン子の冒険」その5
胸がなくてもいいものはいい。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが長門
ほとんさんのロロは可愛すぎだろ。
なんとリンクまでしてもらったのです。お互いに本は作りたいもんですね。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがバンブーの珠ちゃん。
皺が、皺がエロイ!

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがゲーム「みくる崩し」
さて、次は誰だろうな。その前にもうちょいゲーム上手くなりたい。

七分堂さんが漫画「SOS団に相談を」
あれだ、聞く相手が悪かったってやつだ。

http://www.geocities.jp/over640k/さんがスク水キョン子ハルヒ
もう無敵の破壊力。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがちょいパロなキョン
まあ1年とかは待たないでしょうよ(笑)あと、コメントあらがとうです。ここは初期は愚痴しかないブログだったんだぜ(笑)知ってる人には「それがいい」とか言われてしまったのさ。

蒟蒻鍋さんがにゃがと。
消失版まであるよ。

・頭にも書いたがSSメモ帳さんにリンクしてもらったよ!
いや、こことか読まなきゃハルキョンは書けないし語れないね。長キョン派の俺でもはまり込む甘さなのです。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんが長編まとめ。
おまけのSSが甘いぜ。甘ったるいぜ。
俺は甘いSSが書けない人だからニヤニヤしかできないよ。

Haruphilic SSさんのSS「涼宮ハルヒの旗魚」前編。
これは面白い視点。なんともSOS団らしい。

shichaさんがTOAな古泉とキョン
もう古泉はそのまんまいってくれよ………

http://cult.jp/tenten/さんがCLANNADの杏。
クリックバージョンの方がいいです。ゲーム未プレイですが。

むげんぱんださんが鶴屋さん差分(18禁)
明るくHな。

・RDが始まって嬉しくて画像探したらほとんど18禁。
みんな判ってらっしゃる(笑)

拍手コメントありがとうございます

朝倉さんの生き様にドラマを感じました。クライマックスも楽しみにしてるぜ!(生意気) →
→ついでに拍手お礼SS全部制覇してみようかな……。 zaxas
言い忘れてましたが2万hitおめでとうございます! ちいさながとさんかわいいw またもzaxas
>ありがとうございます。朝倉はどうしても出したくなったんですよね、バトルシーンも含めて「らしさ」が出たか心配ですが。
ちいさながとはまたやります。また中篇くらいのをやろうかなと。

・コメントありがとうございます。拍手だけでもかなりの力になってるんですよ。

今日のSS。

すいません、書ききれませんでした。ちょっと色々説明させようと思ったら時間切れです。
なのでお休み。明日は必ず。
あと2回くらいで終われそうです。