ネタがないので要望とかつらつら書いてやる

  • SSまとめはウチにはいるのかい?それならどうやって作ればいいかな?
  • ウチのSSが同人誌になって読みたいって人がいるのかね?
  • ブログデザインとかで読みにくいとかありますか?
  • ウチは捕捉サイトなんかのう?
  • 愚痴が多いか。

や、別に返事が欲しいとかじゃないんだけど。
なんとなく不安に思ったりするんですよ、これでも。なるべく見やすいようには作りたいとかは思ってますよ。
まだ半年も経ってないから勘弁しとくれよう。

1211396980*気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000981-san-soci
地位が低いので関係ないね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000004-jct-soci
なあ、これってそんな騒ぐことなのかい?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000847-reu-int
さすがに食べたいとは思わない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000014-zdn_n-sci
そうか、そうだったのか!!

お気に入り様がいて僕がいてる

AKUA☆BIRDさんがコスプレ朝倉その2
当たってた。

http://citronmix.net/さんがイベント参加告知。
お?福岡ならいけるかも。まあ行ったから声をかける勇気があるかと言えばまた別の話(苦笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン子
遙火さんが送られたSSが良い出来で。俺も送ってやろうか(嫌がらせにとられそうだ)

OVERALL QUARTERさんが禁書4コマ。
さあ給料日も近いのでそろそろ買いにいくべかな。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがアニポケ落書き。
アニメは時間帯の都合で全然見れないのな。

http://shi.boo.jp/さんがかがみなこなた。
意外に似合う。というよりリボンを貸してるかがみ(見えない)に萌える。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記見て。
つい先日、たまたま相方が紹介されたプロの漫画家(原作担当)の方は人当たりのよさげな最悪の人格の方でした。ああじゃなきゃ漫画家とかになれないなら俺は無理ぽい。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがローゼン4コマ。
あれだ、話題についてけないとか無視して楽しいんだよ。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが雨と長門
口内炎はちょっと熱が出るとすぐ出来てしまうのだよ。

オルタイン軟膏(医薬品)さんが紹介してたMADアニメに感動すら覚えた。
いや、ニコ動のアカウントとってよかったよ。ウチなんかで紹介しなおしても仕方ないので、みなさんも是非こちらからでも行って見てください。

コマイズムさんが「キョン子の冒険」その4
こいつにだけは言われたくないわな。

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが近況とハルヒ漫画、バンブーブレード漫画。
お忙しいのに色々されてる、すごい。「いちゃいちゃレールガン」はメロン小倉店ならありました(ここで言ってどうする)
あ、漫画のはるにゃんが可愛いのですよ。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアス絵にカレンを追加。
予想通りの可愛さです。

人生その場しのぎさんが東方の魔理沙
ほんとよく分かんないのがどうにも。キャラが可愛いのは分かるんだが。

信頼と実績、愛されてアトモスフィアさんが長門漫画7回目。
うにょうにょしているよ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがリアル風のSOS団3人娘。
ハルヒはやっぱ美人だ。他の子も美人さんなんだが、リアルだと一番美人なのはハルヒな気がする(長門命だがな)

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが例大祭新刊。
東方熱が上がってきたので何か手を出してみよう。お奨めがありましたら紹介してください。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんの記事見て。
パクリかっこ悪い。つかそれでいいなら魔界都市日記さんみたいなサイトにしたいよ!でも知識も技能もないんだよ!(泣くぞ)

http://viviludenpa710.blog117.fc2.com/さんのSSをようやく読み始めたよ。
長門好き、ハルキョン好きにはたまらないねえ。ウチもこのくらいやりたいよ。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんの長編SSが終了しました。
面白かったよ!次も頑張ってほしいですね。これで俺よか若いんだよなー、才能って差がありすぎだよねー。

ソウウツさんのSSはすごいぜ。

http://blog.crazy-summer.com/さんがボーカロイドコスの古泉とキョン
リンのコスなら藤原だと思う。

・SS系のサイトさんをもっと見たいんだぜー。そんな暇あるなら書けよ。

拍手コメントありがとうございます

20000hitおめですっ。そして朝倉キタ――!!私も「あなたは私が――」なんて言われたいです♪
「あなたは私が――コロス」じゃないですよ? (言ってない
>ありがとうございます。早いのか遅いのか分かりませんが、こんなとこまで来てもらえる方々に感謝です。
で、朝倉はどうしてもこの流れで出したかったんで。つか海草さんが出すぎた(ry

・コメントありがとうございます。拍手ありがとうございます。いくらでも下さい(図に乗るな)

今日のSS。

キョン……、の消失」25です。
やりたかったんだバトル。追いついてないんだ技量。でもお気に入り。
クライマックスも近いぜ!な続きをどうぞ。