カウンターでの軽い勘違い

30000がすぐとか昨日書いてたけど、20000の間違いだったよ。
いやー、恥ずかしいね。自意識過剰も甚だしいね(苦笑)
でも20000でもすごいことなんですけどな。これからも頑張ります。

ボロボロらしい体ですがキーボードが叩けるからね。

気になった記事とか

http://netallica.yahoo.co.jp/news/35049
なんか今更な気も。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000946-san-soci
というか何だこのライバルって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000017-sph-ent
たしかにショックだったけどやはり大物ミュージシャンとかの動向って影響力大きいんだなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000102-nna-int
自分達はパクリまくりなのにねえ。

お気に入り様がいて僕がいるんだ

魔界都市日記さんの一部コンテンツが見れませんでした。書きわすれというオチならいいけど、サイト的問題ならウチも気をつけないといけないわけで。

http://akacia.sakura.ne.jp/さんが新刊サンプル。
ああ、行けない…………福岡ドームならなんとかなるのに。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが長門
うん、人と会って話すのは創作意欲を刺激されますね。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「頑張るハルヒさん」2話目。
頑張りすぎたようです。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんがハルヒ
サービスサービス!!

MelonさんがYシャツハルヒ
はだYってなんて素敵なんでしょうか。

no replyさんが美琴。
万乗パンツは難しい。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボーカロイド漫画「双子ほのぼの」
仲良しなのね。

TIAMATさんが真紅。
綺麗な。で、記事見て。ああ、納得(俺が)つまりはそういうこと。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記見て。
ううむ、ゲームしてないし。かと言って映画から入るのもどうかと。とりあえず小説か漫画から入ろうかと。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがポケスペのレッドとイエロー。
これはちょこっと読んでた。てんとう虫コミックはたまにこんな大当たりがある。

オルタイン軟膏(医薬品)さんの記事見て。
うーん、ゲームがイマイチだったイメージが強いんだが小説そのものが好きなんで読んでみようかなあ。

コマイズムさんが「キョン子の冒険」その3
ハルヒコ全開。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画続き。
朝倉暴走開始か? そして長門の冷たい視線にドキドキ。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがハルヒ
十分だと思うのでハルヒ本を作ってください。イベント売りじゃなく書店でだったら確実に買います(我がまま)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが部活に入っていないので喜緑さんの買い物に付き合わされる朝倉。
多分部活しててもこの方は変わらずこき使うのではないかと。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが朝倉。
昨日の線画に色が付いてました。色塗りむずかしいね、俺CGやらないからもう未知すぎて。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがネコミミな3人娘と名誉顧問。
ああ可愛いなあ。それと写メ見て楽しそうなのでマジ購入検討中。いや、検討せなばならんほど金ないのもどうなのよ(苦笑)

妄想界の住人は生きている。さんが古泉対キョンバトル漫画「虹」34ページ。
古泉猛ラッシュ!追い詰められるキョン!続きが気になりまくり。

蒟蒻鍋さんの熱い演説を読んであげてください。
水着長門もあるよ。

SSメモ帳さんがハルキョンSS「雨宿り」
ハルヒかわいい。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんの長編SSがいよいよラスト前。
朝倉頑張った。そして長門は………

ソウウツさんが面白いSS書いてます。
おでんです。

錆びたキッチンさんが40万ヒットです。
すごいです、こことはビッグな大違いです!!なのでウチはここでさりげなくおめでとうを言おうと思います。
みんな、早速おめでとうを言いに行ってね!!

「冷え」はアンチエイジングの大敵さんの此処最近の記事を見て。
やっぱ映画見に行きたい。DVD待ちは嫌なのに。

shichaさんが昨日の続きでアリスなSOS団。
ハルヒが不憫な位置に。あと、みくるカッコいい(笑)

http://i-works.main.jp/nihan/さんが挿絵をされているラノベの表紙。
ふむ、新創刊ならチェックしてみてもいいかも。

http://blog.crazy-summer.com/さんが森さんと新川さん(原稿より)
確かに俺も谷川作品は買ってるけどまだ読んでない。つかそんな積み本が多い。

さんが「涼宮ハルヒのゆっくり!」
ああ、こりゃあすげえや。

・最近はSS書くペースが遅いんだぜ?なんか表現方法を考えてたらいらんネタを挿みたくなるんだ。

拍手コメントありがとうございます

いつも更新お疲れです♪今回、佐々木が可哀想で目から汗が滲んできました……。
>ありがとうございます。うーん、佐々木ってハルヒに比べて感情の起伏が少ない分、抑えられた形でしか表せないと思ってこんな形になったんですよね。その分、橘に動いてもらおうかと。でもキャラに思い入れが出来るような書き方ができれば嬉しいですね。

・コメントありがとうございます。拍手だけでもありがとうございます。俺の力です。

今日のSS。

キョン……、の消失」24です。
やあ、これは俺的には自然な流れだけど、とてもてんこ盛りな気はするなあ(笑)
もう途中からこうしたい気で書き進めてますから。
でもあと3回くらいで完結予定ですので、見捨てずお付き合いくださいませ。
では続きをどうぞ。