朝から

お仕事に行きましてよ。時間感覚狂い気味だから徹夜で。
んであまりにも左腕とか辛いんで馴染みの整骨院へ。
「いやー、見事にボロボロですね。」
と真面目に言われる。おまけに
「絶対休養を取るべきなんですけどねー」
としっかりドクターストップ宣言を食らう。はっはっは、休めませんorz
それで帰って爆睡したらいつもの深夜な更新に。これじゃ身体にいいわきゃないよ、わかっちゃいるけどやめられない。
SSも書いたでよ。

「RD〜潜脳調査室〜」がついに福岡でも放映開始。
いやー、聞いてたとおりのふとましさ(笑)内容も期待できるし視聴決定です。

うちの相方がなんか別仕事の人とケンカしたらしい。俺から見れば作品を完成させていなければ何も言う資格はないと思います。自分がなにをしたいか、なにが出来るのか、どうすればそれができるのかを常に考えるようにしないと何も出来ないと思うよ。
まあ俺レベルの人間は自分のことで精一杯ですがね。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000113-mai-spo
格闘技関係なので。しかしこの試合、世界戦とは思えないギャラだったそうで。知名度がないからってまだ日本はそういう意味での格闘技の普及は出来てないと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000007-inet-inet
海外サイトは単純に怖い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000017-maiall-ent
ジャンプスクエアみたくなるんならいいけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000008-oric-ent
トラベルミステリーにしなければ面白いのに。俺は初期の作品(トラベルミステリー以外)が好きだったのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000000-hsk_kz-l17
たまに食べるのはいいんだけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000003-jct-soci
外食に頼りがちな俺には痛い話。

お気に入り様がいて僕がいる

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
この色彩の鮮やかさ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン子
無理はしちゃいけないんだぜー。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「弾幕さん」の6
畳って滑るよね。

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんが分裂漫画更新。
ほんと佐々木はエロイなあ。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが銀魂の神楽と沖田。
あとバトン。人の歴史は面白い。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが薦めているので「ノノノノ」を読んでみようかと。

http://shi.boo.jp/さんが、らきすたの聖地レポ。
なんかすごい町おこしなんすね。

ミハルさんの日記を見て漫画に期待する。

えす之の生きる道さんとこもそうなんですが、FC2がいろいろややこしいのかね。
実はオリジナル専用でここにもう一個ブログ作ろうかと思ったんですが。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがキョン子長門、朝倉。
この組み合わせは珍しい。

コマイズムさんが「キョン子の冒険」2
許可する。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが朝倉落書き。
一番上のんしょが好きで。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんが俺たちのギアス。
これでカレンを。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがゲーム「ハルヒ崩し」
これはクリア出来た。調子乗って佐々木崩しやったらまた駄目だったがな(苦笑)

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが朝倉の線画。
もう半年まだ半年。そういや来月でウチも半年になるのな。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが女教師SOS団3人娘。
実習代ってそんなかかるんだ。あと、ウチは捕捉されることはないのでしょうか。や、してくれてる方ありがとうございます。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子まんが15
ハルヒの絵のセンスって。

蒟蒻鍋さんが長門
あとでググッてみる。

Haruphilic SSさんがSS更新してました。
なんというか埋めスレとかにパパッと書ける人ってすごいなあ。

http://www6.atpages.jp/nagato/さんのカウンターの600を踏む。
何気にここのキリ番を狙い続けている俺。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが長門キョンのシリーズ絵を描いてます。
製作風景を動画にしてるんだけどこれがなかなか面白い。

shichaさんがうさぎ長門
アリスとSOS団ってコラボ多いよね。んー、俺もなんか閃かないかのう。

http://cult.jp/tenten/さんはギアスの星刻と天子。
クリックで漫画。あまーい。

・なんだかんだで面白いとあまり思ってないとか言いながら「隠の王」を毎週見てる。そしてマクロスを見逃すorz

拍手とか本当にありがとうございます。

そろそろというか恐らく明日にはカウンターが30000を越えると思うのですが、本当にリクとかあったら気軽にコメントくださいね。
なくてもなにか御礼的なSSはやります。

今日のSS。

キョン……、の消失」23です。
ようやくラストスパート。露骨なコピペ(苦笑)
あと3回くらいで終われるかなとか思いながら色々最後までネタ詰め込んでやろうと。
では続きをどうぞ。