アホの相方のせいで無意味で無駄な時間といらん出費。

人のことを考える人間になってもらいたいもんだ、いい年なんだから。
俺?人のこと気にするのやだから引きこもり予備軍なのさ(苦笑)
あと、才能について語るなら努力しないと駄目。出来ないのとやらないのを混同してはいけないのです。それは俺が心に命じている事。
そんな訳で今日はSS休み。毎回この言葉を使うときは不安なんだよ?

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000017-maiall-ent
すごいもんだな。フランス代表がハルヒだったそうで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000072-mai-cn
遅すぎる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000047-mai-cn
その前にやることあるやろ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000012-maiall-bus_all
これすごい。昔青春18キップで小倉〜名古屋を夜行で旅したなあ。懐かしい。

お気に入りさんがいるから私はここにいる

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがハルヒ
それに比べて今日の俺の無駄な時間………

imageMEMORYさんのネコ目ブルマシリーズについに長門!いやにゃがと!!
ブルマを直すしぐさがもうたまらん!!

imageMEMORYさんが朝倉。
まあネタについては自分が書こうと思ったら使われてたはよくあるわけで。…………俺は大丈夫だろうか?

http://mister-a.happy.nu/さんがかみちゅのゆりえ。
アニメも漫画も見てないのに何故か同人誌は持っている(18禁)

no replyさんが禁書4コマ。
旗立て。

OVERALL QUARTERさんが禁書漫画4
わかりませんでした。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが漫画「SOS7日間戦争」6P
おお!なんか強そうだ朝比奈さんが。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが朝倉。
すごいな、背景。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんが久々の朝キョンSS。
やっぱいいわ、この朝キョンのラブっぷり。

信頼と実績、愛されてアトモスフィアさんが長門漫画6回目。
うにょんてなったよ!!

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがキョンの転落。
消失のSOS団側って確かに書かれてないですよね、一応犯人は長門説みたいですけど。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんのSS続き。
長門、朝倉と対決へ。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんがいくつか落書き。
とはいえ長門はかわいいのであった。

錆びたキッチンさんが朝比奈さんSS。
黒みくる降臨。

shichaさんがバトンで絶望先生の小森。
なんというかコメントに出てくるアニメや漫画が若い。
オッサンだなと自覚するね(苦笑)

古いお金・記念硬貨の買取り@貴重な古銭を高価買取!さんがクラナド絵。
のんびりやります、出来る範囲で。

・もうあかん、これで朝勤務って地獄やん。それもこれも相方が悪い、しかも反省してないのが余計に。
そういうのがなければいい奴なのに、全部それで損をしてますね。