定例打ち合わせ。

http://otakukichi.com/pc/にて定例の打ち合わせ。
毎回すいません、心の広いメイドさん達に感謝。
で、やっつけで作った設定にその場で肉付けするといういかにも俺らしい作業に没頭する。
なかなかよく出来てるので相方の作業に期待。
まあ頑張ったよ、俺。まだまだ頭の部分ですけどね。

ニュース系パス。時間ないの、SS書いたら。

お気に入りとYシャツと私

katydidさんがCG用の素材を作ってます。
俺はグラフィックツールさえ入れていないのでなんですが、イラスト描く方は見てみたらいかがかと。ただ本作りにはそういうソフトもいるよなあと思案中。

AKUA☆BIRDさんがコスプレ朝倉と長門
え?元ネタわかるに決まってますよ?(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木。
前回歯医者から逃げ出して幾星霜(苦笑)

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが長門
鎖骨ー。こういう服装のセンスが欲しいもんだ。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんがシグナム。
チャイナはいいなあ。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さん、漫画「SOS7日間戦争」5P目。
古泉の一人芝居。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが漫画「ハルにゃんの!」63
かわいいな神人。

TIAMATさんが4コマ。
すばらしい実話。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが模様替えしました。
うん、バトンが回ってる。

えす之の生きる道さんが朝倉娘絵。
このシリーズは1度見るべきだ、そして子供を描くって難しいよね。

ヒジキ煮さんが長キョン漫画の3
ぐおっ!可愛すぎだろ長門!!

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがバンブーブレードの珠ちゃん。
原作読み出したときはこんな人気になると思ってませんでした(失礼)

http://desideria.blog10.fc2.com/さんが鶴屋さん4コマ。
かるーくヤンデルね。

人生その場しのぎさんが、らきすたのみなみ。
女医って言葉だけでエロイよね(何がだよ

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが長門
いよっ!復帰おめでとう!喜緑さんを待ってるぞ!(軽いな

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがバトン絵で古泉。
いい感じでバトンが回ってるのを確認。

妄想界の住人は生きている。さんの古泉対キョンバトル漫画「虹」33ページ。
キョンピンチ!!

Libraryさんの記事見て。
俺が書いてる喜緑さんてこんな感じでいいのかなあ?あと、ミヨキチはまだ掴みきれないので書く勇気ないです。とか言っといてやるかも。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんが長門SS。
負けず嫌いな長門がそこに。

ほとんさんの漫画は本当に面白い。
何度でも一気読みできますよ。

・たまには本当にゆっくりしたいよ!最近休日も出かけさせられたり寝れなかったりでなかなか忙しいのだ。
ゆっくりSS読んだり書いたりしたいよ………

拍手コメントありがとうございます

いつも更新お疲れ様です♪感想をチョロンと書き込みたいと思ったのですが、どこへカキコするのが――
――いいでしょうか? SSを開いた先のコメント欄? それとも開かないままのコメント欄? ――
――それとも、このweb拍手?
>ありがとうございます。感想とかはweb拍手なら即コメントを返レスします。コメントも一応チェックしてるのでどちらでも構いませんよ。
長くなりそうならプロフィールのメールでも送ってもらえればありがたいです。

・コメントありがとうございます。拍手だけでももの凄く嬉しいですよ。

今日のSS。

キョン……、の消失」22です。
俺は長編を書くと必ずといっていいほど、このようなちょいわかりにくい演出をやりたがります(苦笑)
仕様だと思ってください。
では続きをどうぞ。