ちょいと色々

SSを書いたらカウンターが少し多く回ったので、ああ読んでもらえてるのかと喜んでみてますよ。気のせいじゃないと信じたい。
遅い報告ですが拍手画面のSSを追加しました。オリキャラたちを消したくなかったので、あくまで追加です。
現在6種類となっています。
珍しくネタ風にしたら画面はセンターに集まるので分かりにくくなってたorz
まあ縦読みですよ。
SSも色々実験中。ご意見ご感想お待ちしております。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000085-mai-soci
あー、俺だって考えないといえば嘘になるけど、実行しないことが正しい大人だと思うぞ。これだけは譲れない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000176-jij-spo
さすがは米国。これが通用するんだからな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000071-zdn_n-sci
ふむ、サイトをやってみると来てくれる方のことを知りたいとか思うんですが。でも1ユーザーとしてはやっぱプライバシーとか気になるかなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000001-jct-soci
手のひらを返すとはこのこと。つまりまた手のひらを返すのも簡単なわけで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000934-san-soci
小さな頃には憧れだったのに………

お気に入り様がいて僕がいる

katydidさんがTOP絵に古キョン
映画の相棒見に行きたいけど時間が………

夢想キャンパスさんが新刊表紙。
なんとなく1作目から見直したくなってきたなあ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがバトン絵でキョン子
やあ、このバトン繋がるといいなあ。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「がんばるハルヒさん」2期スタート。
このシリーズは好きですよ、ハルヒのデレっぷりが可愛いです。

no replyさんの昨日の絵がいつの間にか投票制に。
さあ、早く1票を入れにいくんだ!!

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが小さなキョン長門
あ、ウチの逆だ。とか思った自信過剰気味の俺は駄目だと思う。

TailBeLLさんの新刊「ふれあい」の書店取り扱いについて書かれてます。
前にも書きましたが、これはいい作品だと思いますので18歳以上の方は読んで見てください。いや、ここで宣伝しても効果はないだろうが(苦笑)

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記読んで。
まあ実写映画化で成功例なんかないとは言いますが…………俺も見てないからなんも言えん。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんのサイトの雰囲気が変わってました。
そしてポケモンは未プレイなので話題に乗り切れません。でもいざやろうと思っても暇もないのだから困る。

えす之の生きる道さんが朝キョン
何ともいえない幸福感。

コマイズムさんが「キョン子の冒険」
またメロンに行く理由が増える。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがアニメ化記念の消失長門と朝倉。
えー、tomeさんがナイスだと(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが恋のパンジー伝説(笑)
かわいいよポンジー

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画14
古泉やりたい放題。

妄想界の住人は生きている。さんがキョン・古泉のバトル漫画「虹」の続き。
待ってました!!今回は手に汗握る展開ですよ!!
それと丁寧なコメントありがとうございます。毎回自分の参考になっています。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんのコーディネイトを断然支持するぜ!!
ほんとハルヒ視点は難しい。だからこそやってみるのもあるんですが。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんは長編SS。
大丈夫、後のことは後から考えるんだ!(人事ではない)

http://www6.atpages.jp/nagato/さんが朝倉。
錆びたキッチンさんのSSからの絵も。これ仕上げてほしい。

shichaさんがホロ。
うーん、入れたいがメモリが……所詮中古なんでこれ以上金かけたくないしなあ。それでも頑張ってるよ、俺のPCくんは。

http://cult.jp/tenten/さんがリトバスの佳奈多。
しかしPCゲーム系は弱いなあ俺。食わず嫌いなとこもあるもんなあ。

・あー、時間欲しい。仕事のローテが朝夜コロコロ変わるので胃腸の調子が悪いよ。

拍手コメントありがとうございます

ハルヒ視点いいですね、読み進めるウチにハルヒと一緒に照れてしまいましたよ。キョンカッコヨス!
>ありがとうございます。今回実験に近いものがあったのでめっさ励みになります。
しかしウチのサイトのキョンは妙にかっこいいなあ、なんとなくそういうキャラ付けになりつつあります。

・コメントありがとうございます。返信不要の方もお気軽にどうぞ。

今日のSS。

キョン……、の消失」21です。
ほーら、また予定外の展開に(苦笑)恐るべし緑黄色!!
そんな続きをご覧下さい。