時間が無いよう、内容は最初から無いよ。

と言うトークしかできないぐらいなのです。
ほんとは今日買った同人誌についてとか語るネタはあるのに。
記事とかもざっくりといきます。
でもSSは書いたんだぜ!
これでカウンター回らなかったらSSよか捕捉サイトなのかと凹む予感(苦笑)

お気に入り様がいるから僕がいる

http://citronmix.net/さんの記事見て。
いろんなとこ行きたいなあ。予算がまったくないんだが。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン子
これは上手い。是非サイトで見てみてね。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「屋根の下の天蓋さん」10
はらぺこ。

http://mister-a.happy.nu/さんが消失長門
大分話が進んでる気もするけど実際どうなんだろう。

TailBeLLさんの新刊「ふれあい」を購入。
色々と思うとこあったのです。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが続きな4コマ。
ここは高校です。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんが佐々木のゲーム!
だからブロック崩しが下手なんだよ。ああ、いつ見れるのかハアハアな画像(笑)

七分堂さんがキョン及びキョン子を。
ついにここでもキョン子が!!でも個人的にはここはキョンの方がかっこいいので好きです。

http://www.geocities.jp/over640k/さんが新刊の販促イラスト。
今日行ったら研修とかで店そのものがお休みというorz

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexがハル古絵と漫画。
古泉の思う幸福ってなんとなくハルヒを見守ることであって恋愛対象になるのとは違う気がするんですよね。
や、ハル古とかも見るんですけど。ただ古泉のキャラ的には恋人というより兄的な目線になったきてんのかなと。

妄想界の住人は生きている。さんところで上記の「ふれあい」の通販とかの情報があります。
なんといいますかエロの中に愛情が溢れてるといいますか。18歳を越えていたら読んでみるのもいいかと思います。

http://homepage.mac.com/digigun/vp/top.htmlさんにリンクしていただきました!
あー!「キョンがケンカした日」書いた方だったー!!
あれすげえ好きだったもん。うわ、うれしいなあ。
当然こちらのアンテナにも追加させていただきます。
今後もよろしくお願いします。

・SS系のサイトさんに飛んだだけで読めない。タイムオーバーなんだもん。

拍手コメントありがとうございます

自分もなかなか納得出来る文面が書けなくて落ち込み気味ですが、期待しています。
>ありがとうございます。自分の満足感もそうですが、スレとかに投稿してないのもあるけど、ここに来て頂いてる方には良かったと思ってもらえるものを書きたいですね。
頑張ります!!

・コメントも嬉しいです。拍手だけでももちろん嬉しいのです。ご意見・ご要望もお待ちしております。

今日のSS。

キョン……、の消失」20です。
本来、前回とこれとで1セットの予定だったんですが。
その分、ちょっと付け足しとかは入れてみたけどどうなんだろ?
では続きをどうぞ。