遅すぎる更新

今日は打ち合わせなんぞをやって(ここのところは俺的には出番なし)帰ってからhttp://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんのwebラジオ聴いてました。
途中からになってしまったのが悔やまれる。そしてリンクしていただいたことをこのラジオで知る(笑)ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。次回も楽しみだね。

とかやってたらさっぱりSS書くのが遅れたよ。
おまけに表現方法に煮詰まる体たらく。今回は課題が残る出来の予感、ご意見お待ちしております。

狂乱家族日記が面白いなあ。でも本当に楽しめるのは原作読んでDVDで見直したらだと思う。

ニュース記事をゆっくり見る気がしない、ニュース系は需要があるとは思えないけど(ここに関しては)これも好きでやってることだしなあ。
というわけでいきなり

お気に入りさまがいて僕がいる

魔界都市日記さんのSS読んで。
俺の幼少時はダイヤブロックだったなあと思い出す。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
このグラデーションの美麗さが。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがヤンデレきょこたん。
いいなあ、ギャップが大きいよね橘にヤンデレって。

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんが分裂漫画更新。
なんというか性的な佐々木。

no replyさんの記事を見て。
ふむ、好きなキャラの共通点か………考えてみたら面白いかな?

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが教官ハルヒ
「憤慨」のエピソードなんかはアニメ化しやすそうなんだけどね。「消失」よりかは、の話。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが季節感あふれるネタ漫画を。
ああ、今年もやつとの戦いのシーズンなんだなあ。毎年憂鬱なんだ。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんがオリジナル漫画「風紀の姫」を。
最近前髪がきっちりしてる系の女の子に弱い。かわいくない?日本髪。

えす之の生きる道さんがギアスネタで朝キョン漫画。
ルルーシュはほんといじりやすい。

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが漫画「づら屋さん」。
これ、おもろーい!!

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがオリジナルで陸上少女。
なんか色々無防備すぎな。

・ああいかん、七分堂さんのコミックをまた読み返したよ。時間ないのに。だってかわいいからね。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが電子りようこ。
これがよくてアニメとかには規制とかいれようとする政治屋の性根がわからん。

http://www.geocities.jp/over640k/さんが新刊カウントダウン絵を。
さあ明日(今日)買いに行くぜ!!頼むぞメロン小倉店!!

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが剣道着ハルヒキョン
和装に関してなら断然古泉よりキョン。そして女性陣の着物なら鶴屋さんもしくは朝倉。

妄想界の住人は生きている。さんが言い間違いハルヒ
うふふ、この展開は好きかも。

FrontPage - 長門スレまとめWiki - 長門スレまとめサイトさんのTOP画像が何枚か出来てましたね。絵が描ける人は是非頑張っていただきたいですね。

SSメモ帳さんのSSを読みふける。
あまあま。こういうの書けないね、俺。チャレンジ精神はあるけど。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんのSS展開にわくわくする。
朝倉好きなのにまだ書いてないのさ。今ので手一杯なのは分かります。広げすぎた風呂敷は畳むのが大変なのさ(自嘲

ソウウツさんが普通のSS。
これはいい長門

Haruphilic SSさんとこのSSはまだ半分くらいかな。
ハルキョンでがっつり書きたい欲は出てくる。

錆びたキッチンさんにリンクしてもらったよ!
ヒャッホウ!!

・ぶっちゃけhttp://palo-alto.hp.infoseek.co.jp/top.htmさんのSSをずっと読んだのが今日の日記の遅れた原因。
すげえ面白いと思うのだが。

・あ、やっぱ眠いわ。無茶だぜ、日記的には日付変わるギリギリなんだぜ?

拍手コメントありがとうございます

(´・ω 錆びたキッチンの書き込めない人ですが、勝手にリンクさせていただきました。
(´・ω 毎日更新の蔵人さんと違って不定期更新ですが、これからもほどほどによろしくお願いします
>ありがとうございます!書き込めない人さんのSSは俺がこういうのをやりたいと思ったきっかけの一つなのです。
ぼちぼちとやりますのでよろしくお願いします。

・コメントありがとうございます。力の源でありますよ。

今日のSS。

キョン……、の消失」18です。
最初に書いた通り。ある意味チャレンジ。
では続きをどうぞ。