日記的にはネタがない

ので、したいことをメモ。

  • プリンターを買う。中古でいいのですが、カラーはいるよな。知識がないので多分お店のお奨めにそのまま乗っかりそう。
  • SSまとめの記事を作る。他のサイトさんでやってる方法なら俺でもできるかなと。結構多くなってきたので早めに取り掛かろうかと。
  • 部屋の整理。そろそろ棚を増やさないとやばめ。
  • 原作書き。相方のペースというか体たらくを見ると気力が湧かないんだけど、俺だけでもやっとかないといかんかな。
  • 同人誌を作る。そのためにプリンターが欲しいんだが。少なくとも今まで書いた作品は本という形にしてやりたいなあ。どのくらい見てもらえるかは分からないけど、できればイベントとかで生の声を聞きたい気もしてるのです。

とりあえずはこのくらいかなあ、細かく言えばまだ色々ありそうですけど予算とか考えたら順番どおりに出来るかも謎なんで。
まあなんか買うとかは月1回しか出来ないんですよ、貧乏自慢なら負けないくらいのレベルだと思いねえ(苦笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000025-maiall-soci
はてなようせいとか大きなお友達には力を発揮したのだが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000038-yom-soci
ゆる過ぎるセキリュティにゴルゴも楽だろうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000280-mailo-l31
当たり前だっつうの。こんな意味のない規制ないもん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000019-maiall-soci
しょぼい。だがちょっと萌え要素な気も。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000005-maiall-game
早すぎる。ご冥福をお祈りしております。

お気に入りさまがいて僕がいる

AKUA☆BIRDさんが前回の続きな朝倉さん漫画。
長門がかわいすぎて。

http://citronmix.net/さんが消失ハルヒ
期待が高まるよな。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン
キョンって制服以外は半そでってイメージない?俺だけ?

DeepPineApple - 楽天ブログさんの不定期連載「同人姉妹物語」を読む。
同人でこれだけ食っていけるってスゴイんだけど(笑)
まあ俺には不可能な世界ということで(というかこんな人がいるのだろうか、いそうで怖いんだが)

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「弾幕さん」の4。
というかなんだこれは(笑)

OVERALL QUARTERさんが禁書漫画。
どう誤解しないのか。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが漫画「SOS団がカラオケに来たようです」9を。
まさかの白石。
その下にハルヒたちの呼び方の相関図があるんですが今更ながら参考になりますよ。ありがたい。

T-A-C-Oさんが例大祭のおまけ絵。
うわ、キャラ名だけは分かるんだが。
あと更新についてはマイペースが1番なのさ。

TIAMATさんがギアスのヴィレッタ。
2期のはじけ方はすごいよな、さすがはエロ要員(違う)
記事についてメールしました、俺なんかが言うのもなんですが。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが前回の続きな漫画。
なんとも子煩悩。つかキョンのやりきれなさよ。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが復活。
バトン絵が良かったんだけどなんで佐々木だったのだろうか。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが子供の日長門(完成品)
ラジオは時間があえば聞きたいのですよ、というか聞く気満々なんだが上手くスケジュールあってくれよと祈るしかない。

コマイズムさんが新刊表紙のキョン子
このコスプレには胸が…………うわなにするや(ry

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんがキミキスの摩央ねえちゃん。
アニメ版は賛否両論(むしろ否)でしたが俺は好きでしたけどねえ。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが和服長門
この上にジャケット?見てみたいなあ。

信頼と実績、愛されてアトモスフィアさんが漫画更新。
アイコンタクト失敗。

http://www.geocities.jp/over640k/さんが新刊サンプル。そしてカウントダウン絵を。
頼むぜ、1日遅れはないように。遅れたら通うぞ!

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが消失ハルヒと古泉。
消失のアニメ化って完全に一見さんお断りになりそうな予感を孕んでると思うのですが、だってまったくハルヒが出てこない可能性だってあるんだよ?

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画続き。
ハルヒ玉砕。というか古泉無敵。

蒟蒻鍋さんがゆっくりしていってね長門
ネタではない。

Libraryさんとこの雑記も結構好きなんだけど。
や、拍手とかはたしかにしてなかったなあ。
……………拍手はありがたいです(姑息なおねだり)

Haruphilic SSさんのSSちょこっと読んで。
スレ埋めという概念などなく書いてるのでダラダラと長いのだろうか俺のSS。
短くまとめるというのは最近の俺の課題の一つな気がする。

・ああ、そういやhttp://www.geocities.jp/nagato_oto_gensou/さんのカウンターの6800を踏んだんだぜ。
何かしてもらおう(何故)

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんの記事見て。
最近というか昨日「報道ステーション」のさよなら特集の癌になりながらも学校で公演していた人を見てウルッときた。
涙腺が弱くなってきてるかもしれない。

shichaさんが千秋な長門
中の人ネタならトワな長門もあっていいはずなのに見たことないんだよな。探してないからかもしれんが。

江戸前ネギ巻き寿司さんが久々に漫画の方の更新。
あ、そこに繋がるのか。記事の方は毎日読んでます、買わないマンガのレポなどは参考になるのです。

・毎日更新している人はすごいと思う。ましてやイラストや漫画なんてとてもすごいと思う。
それなら文章書くしかない俺なんかは更新するしかないじゃないかと思いながらやってます。
なーに、好きでサイトさん回って気になったらそれを書く。で、自分の書きたいSSを書いてるだけだもん。気楽なもんさね。
とか言いながら更新を怠らないように自分を戒めてるのだ。

拍手コメントありがとうございます

いよいよ真打ち(?)の登場ですねっ。さてさてどーなることやら……楽しみにしてます♪
>ありがとうございます!核心も迫ってきてる感が出てるといいんですけど。
予想外に膨らんだ伏線回収に四苦八苦していこうかと(笑)

今日のSS。

キョン……、の消失」17です。
上手くいってんでね?というのが自己評価。結構細かく原作ネタ挟んでしまうよな。
というような続きをどうぞ。