おかしいなあ

もうちょい早い更新予定がSS書きながらうとうとしたのでいつもの深夜に(苦笑)
更新するだけマシなのだと思いたい。それだけしかとりえのないブログなので。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000003-wvn-sci
まず旅費がありません(涙)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000034-mai-soci
関東の方、大丈夫でした?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000044-yom-soci
言っていいことと悪い事も教えられない学校に行くのって可哀想。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000872-reu-int
素晴らしい。でも噛む気はない(笑)

お気に入り様のおかげです

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
濃淡の美しさ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが長門
ウルウルな瞳が良いのだ。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが昨日のハルヒの完成版を。
黒!それはもう素晴らしい破壊力で(笑)

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんが分裂漫画更新。
そういや2期ネタでハルヒが言ってたな。伏線だったのか?!

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんがチビキョン子
かわいい。ついでにリンクされてましたので感謝を。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが髪を切るハルヒ
そういや自分で切ったんだろうか。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんの新刊読んで。
そりゃ古泉もなあ(ネタバレになりそうなので自重)

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが朝倉と長門
こういう雰囲気になって欲しかったという願望。
あ、本買うつもりなのについ遅れがち。

横浜前夜祭さんの漫画見て。
俺がエロゲに手を出せるのはまだ先の話になりそうな(涙)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが魔法使い見習いな女の子。
武器って…………かわいいから許すけど(オイ

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがゲームを作ってましたがJAVAがないので出来ませんでした。
どこで手に入るのかすら知らないんだから駄目だこの人。

人生その場しのぎさんが、らきすたのみなみ。
OVAはTV版を買い続けているので流れで買うだろうな。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが喜緑さん。
スランプか…………俺はスランプじゃない!とか自己暗示をかけながら書いてます。それでなんとかなってるのかは不明なんですが(苦笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが朝倉。
ミュシャは俺も好きです。縦長の構図をあれだけ活かしきる作家さんはいませんよね。
リンクされるのが楽しみだがバナーが無くて申し訳ない。

http://www6.atpages.jp/nagato/さんのカウンターの333を踏んだのが嬉しかったので。

Jekyll and Hydeさんがネギま!のユエ。
今週のユエはかっこよかったね。カード伏線だったんだね。

shichaさんがキョン子漫画。
長門!!

LFNSさんの拍手絵が良かったよ。

・コメントはなくても拍手があるのは嬉しいなあ。
感謝の心を忘れないようにしないと。
拍手SSは追加を考えてます、オリキャラ連中は消したくないんで追加の方向です。

今日のSS。

キョン……、の消失」16ですね。
これはもう後半を書きたいからやったようなもんで(笑)
さあ、いよいよ後半でっせ!
という続きをどうぞ!