更新だだ遅れ

SSに手こずったのです。キャラによって書くスピードが変わってしまうのは仕方ないとはいえ課題でもあるなあ。
書きながら「水曜どうでしょうクラシック」を見てたからじゃないんだと自分に言い聞かせる(笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000077-jij-soci
やはり目をつけられたか。それより著作権を独り占めしている問題を先に片付けてもらいたいのだが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000003-jct-soci
記事内容があれだったので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000920-san-soci
もはやネタにしか見えん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000910-san-soci
安全装置がかかってなかったのか。もしそうならよく暴発しなかったもんだ。要はしっかりしろよ、と。

お気に入り様のおかげです

夢想キャンパスさんがれんタン
かわいいなあ。

http://citronmix.net/log/eid75.htmlさんが新刊情報。下にみくる。
キョン本もいいけどハル古もいいかな。でも長キョン派でありながらもハルキョンも好きなんだ俺。古泉はみくるなんだ、俺の中では。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがクラナドの制服のハルヒ。下に昨日の絵の完成なキョン子
キョン子エロい(笑)

http://www.geocities.jp/g_akuta/さんの「主に朝倉さんな本 3」買ったのです。でも「:ex」はまだ買ってないので今度買わねば。

no replyさんのせいで「禁書」がエチい本に勘違いしそうなんですが(褒めています)

OVERALL QUARTERさんも禁書漫画を描いているそうなので、そろそろ真面目に探して読もうかと。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが佐々木団。
こっちでした(昨日の日記参照)きょこたんがかわいいなあ。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんの漫画「SOS7日間戦争」3P目。
いや、キョンがひどいと思うのよ(笑)

http://shi.boo.jp/さんがみさお
やっぱかわいいなあ、みさお

TIAMATさんが九曜。
髪の毛の多さがなんともいえません。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが漫画更新。
18歳(笑)

えす之の生きる道さんの記事を見て。
使ってみたいような、その前に写真がないような。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが子供の日なちび長門
めっさかわいい。

ヒジキ煮さんが長キョン漫画開始。
これで絵師さんも決まったから(笑)本つくるぜー。
まずはプリンターを買わねば(なんだと?)

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが喜緑さん。
なんでもリベンジしていただけるそうなので、今度こそパンツエディションでお願いします(笑)

http://www.geocities.jp/over640k/さんが新刊サンプル。
さあ、週末はダッシュだ!でも九州だから1日遅れになる不安。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが古泉漫画をまとめてました。すげえいい壊れっぷり(笑)
リンクについてはコメントさせていただきましたよ。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画12を。
何故か焦らない古泉。

だんちさんのコメントのおかげで自分の方向性というか視点は間違ってないんだと思えた。感謝なのです。

蒟蒻鍋さんがYシャツ長門
ボタンは3つばかり外したらいいぜ(願望)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんのSS読んで。
いい奴じゃないか古泉。

ソウウツさんのサイトの雰囲気が変わってました。
まだ全部よんでないのでゆっくりしていこうかと。

http://www6.atpages.jp/nagato/さんのカウンターの微妙にキリが踏めない件について。
先回りされてるのか?(ないだろ)

錆びたキッチンさんの記事見て。
ウチなんかも文章だらけなのにリンクしていただいてありがたいやら申し訳ないやらです。バナーすらないからねえ(苦笑)
ちなみに俺はリンクしてもらいたい(笑)好きなサイトさんのリンクに自分とこの名前があるのが嬉しかったりするのです。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんとこのサイト改装が終わってたよ。
さっそくいじってきたよ(笑)

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんが何か色々頑張っている。
うちの相方もこのくらいはやって欲しいのだが。

Jekyll and HydeさんがC,C。
俺らの世代だと間違いなく茶々丸よかマルチだろうと思われる。

shichaさんがモンハンジャンキーに(笑)

http://blog.crazy-summer.com/さんが古泉本表紙。
森さんがいい感じ。記念絵のあの方に期待なのです。

http://cult.jp/tenten/さんがリトバスの理樹。
男の子なんだー(無知)
で、記事のリンレンの歌はhttp://otakukichi.com/pc/さんで流れていたので両方聴けました。悲しく、綺麗ないい曲だと思います。

さんが五月病ハルヒ
新人、新入生のみなさんも気をつけてくださいね。
俺は3月くらいから前倒しでかかってますよ(駄目だ)

・まだ読めてないSSとかそのおかげで紹介できないとことかあって時間がないのが痛恨の極み。
・改めてこのサイトはリンクフリーです。バナーすらないウチで良ければの話ですが。
一言言って下さると鬼の首を取ったように喜びますよ、こいつ。

拍手コメントありがとうございます

(´・ω 12,346……もう少し早ければキリが良い数字になっていたのに……
(´・ω 何はともあれ12,345HITもおめでとうございます。今後の繁盛を祈っておりますね
>ありがとうございます!11111というなんともキリのよい数字を自分で踏んでしまったのがなんともなんですが(苦笑)
カウンター表示方法を元に戻しました。何回も来てくれる方、ありがとうございます。

はじめまして、背走パンプキを細々と運営しておりますたしもと申す者ですこんばんは。何やら昨日今日と、→
→捕捉をして頂いているようで、非常に嬉しくも恥ずかしい次第でございます!ありがとうございます!→
→そんな訳で、kuranndo様のサイトを当linkページに、敬意を表しながら貼らせて頂こうと→
思うのですが、捕捉サイト様ということで宜しいのでしょうか?素敵なSSも書いていらっしゃるので→
どうなのかなと思い、拍手を利用させて頂きました。兎にも角にも、ありがとうございます。SSも、時間が→
→ある時にでも、読み返させて頂こうと思います。それでは、更新頑張って下さいね!たしもでした。
>ありがとうございます!リンクについてはそちらにコメントさせていただきました。お暇な時でもSSの方を読んでやってください。

・コメントありがとうございました。返信不要の方でもコメントをいただけるのはありがたいので、お気軽にどうぞ。

今日のSS。

キョン……、の消失」15です。なんか久々(笑)
これで大分目鼻立ちが整ってきたので、収集に入ってきます。
では続きをどうぞ。