GWも終わりですね。

なんかあんまり休んだ気がしないよ。実際仕事以外で忙しかったんですが。
そんな中でどうしてもしたかった散髪ができたのが唯一の救いかな。
SSを書き進めたかったのは出来ませんでした。なのでいつもの突貫工事です(苦笑)
明日から仕事頑張らないぞー(あれ?)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000901-san-soci
まだゆとり教育なのか、どこまでガキを頭に乗せれば気が済むのか。ガキというより親か。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080505-00000039-yom-soci
赤ちゃんか!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000000-mai-soci
プロレスファンとして許せん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000023-nks-moto
正直よく頑張ったと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000016-yom-soci
怒れキョン子ファン!!

お気に入り様がいて僕がいる

・そしてちょっとしたニュース(俺的に)
なんと!ヒジキ煮さんがウチの「ちいさながと」をイラストにしてくれたのです!!
いや、ここでこっそり描いてほしいとか言ってたんですが本当に描いてくださるとは!
やべえよ、かわいいよ長門。自分の頭の中のイメージががっちり当てはまったよ!
嬉しすぎる出来事だったんで何はさておき紹介したかったんです(浮かれすぎ)

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが朝倉。
濃淡だけで表現できるのって素晴らしいと思うのです。綺麗。

http://akacia.sakura.ne.jp/さんがC,C。
俺の中での正式コスチュームはこれ(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがハルヒコとキョン子のキス。
途中経過なんだ、完成楽しみ。あと性的だ(笑)

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんがハルヒ
すごいエロいと思う(褒め言葉)でもハルヒは強気受けですね、俺の中では(笑)
そして新刊買ったよ、かわいいよ長門

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「弾幕さん」の3を。
なんかえらいことになってるー(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが北校の面々。
次はENZOですね。

http://shi.boo.jp/さんがリトバスの……知らない(苦笑)第一リトバスであってんのか分からん。
駄目だよ俺orz
その下にプリキュア(最初の)これが一番好きだったなあ。

コマイズムさんの新刊は帯目当てで買ってもいいらしいよ(笑)

江戸前ネギ巻き寿司さんが140万ヒット記念のネギま!のザジ。
140万!想像できん数字だな…………おめでとうございます。
下にスク水長門。炉体型。

横浜前夜祭さんの漫画見て。
真実の叫び。そしてPCゲームできない俺(涙)

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがトマトまみれC,C。
すごかったなあ、あの回。そして尻がエロい。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんにアンテナの報告を今更やる。
拍手絵が素晴らしいことに気付いた(笑)

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが東方のてゐと都産祭のレポ。
今度喜緑さんを描いてもらえるんだぜ、楽しみだー。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが小さくなった3人娘と保父さんな古泉とキョン
なんかありえそう(笑)

LibraryさんのSSの展開にはもうやられっぱなしなのだ。
新刊も買ったんだけどやっぱ上手いなあ。時間軸を使うやり方をもっと学ばねば。

shichaさんがキョン子4コマ。
ああ、きっと長門は負けている(笑)

・今日は感謝の1日だったと今だから思う。

拍手コメントありがとうございます。

思い出を作ってやる発言にジーンと来ました。キョンは特定の相手ができさえすればもっといい男になると>
>思うんですけどねФЕВ
>そうですね、俺もそう思います。キョンの魅力って『区別しない優しさ』だと思うんだけど、それをもっと長門に向けて欲しいのですよ。

「ちいさながと」一気読みしちゃいました!キョンと有希の保護者と被保護者みたいなラブラブっぷりが→
→たまらんですwえーと、描いていいんですか!?ほんとに描いちゃいますよ!?むしろ描かせてw ヒジキ
>ありがとうございます!えらく可愛いちいさながとに作者のはずの俺が「これ欲しい!」とか思ったくらい(笑)
また機会があれば描いてね(浮かれすぎだって)

>>ささやかながらアドバイス 正解だと思います。あの方と私も企画進めてますのでorz 雪の記憶即興曲
>そうですねー、俺なんかが言える立場じゃないんですが。でも何かのきっかけになってくれればとは思います。
文章書きとしては好きになったもらいたいんですよ、書くこと。でもそれで食べていくには覚悟がいるよ、と。
ええ、自分も出来てないことですから(苦笑)

・コメントありがとうございました。一言もらえれば励みになるのです。

今日のSS。

「ちいさながと」です。GWも終わりですね、季節ネタ書けたのは楽しかったなあ。
次回からは「キョン……、の消失」の続きです。
それでは続きをどうぞ!