打ち合わせです。

ようやく新作の話を少し。
どうなるかは俺次第らしいが、こんなペースならしばらくほっといて大丈夫な予感。
ここのSS書くくらいで精一杯なんだけどね(苦笑)
とか言いながら、その場でなんとなくキャラ設定とか作ったんだがね。ええ、オッケーが出たんでプロット上げなきゃいかんのです。
で、そこに相方に漫画を描いて欲しいという方も合流しました。
ただその方、詩とかは書かれるらしいのですが漫画原作とかは初めてらしく、イマイチ相方とは意思の疎通が上手くいかないようで。ささやかながらアドバイス的なものを言ったんですが、俺なんぞが何を言うかと自己嫌悪に陥るorz
自分なりに考えをまとめてみたんですがね。
自分も修行あるのみなのですな。

お気に入りさまに刺激を受けて今の俺がいるということ。

http://mensis.web.fc2.com/さんが漫画「もしも朝倉がちょっと頭の弱い子だったら」19を。
黒いハルヒ

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが九曜。
こういう九曜もかわいいと思う。なにより九曜はかわいいと思う(大事なことなので2回言ってみた)

imageMEMORYさんがネコ目シリーズ(いつの間に)喜緑さん。
やはり似合うのであった。夜目が怖いぜ(笑)

Lucky catさんがエプロンキョン子
かいがいしく。

http://mister-a.happy.nu/さんとこの漫画を読む。
長門は真面目さん。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが朝倉+α。
キョン派です(なに

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんの漫画「SOS7日間戦争」2。
古泉ハブ(笑)

TIAMATさんがハルヒ
あれだ、前描いてたやつの進化版だ。そして記事が面白かったです。旅に出たいなあ。

ミハルさんの日記はとても萌える(個人的に)

えす之の生きる道さんの記事見て。
半年後にガンダムで同じ事言うはめに陥りそう。

クロイチゴさんがマクロスFシェリル。
撮りだめしてるが見れない不思議(自業自得)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが少年古泉とキョン
ショタ!そうです、子供の日なんです。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんのSSの展開がいい感じです。
古泉の説明好きは使い勝手がいいな。

錆びたキッチンさん、いいなあほのぼの(笑)
この場合、古泉死亡フラグなんだろうか。

雪さんとすれ違い。
すいません、ちょい集中してました。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんが頑張っている。
俺ももう少し頑張れ。

LFNSさんの「もしもキョンが以下略」続き。
かわいそうな佐々木。

http://rimibure.com/さんの新刊情報。
明日あたりメロンに行ってみようかな。

なま搾り入り口さんがライダー(18禁)
ほんとエロいなあ(最大級の褒め言葉)

なま搾り入り口さんがシャーリー(18禁)
早いなあ、ネタ使うの。まあ使いやすいからなんだけど。

・サイト巡回すると時間てあっという間に経つよね。

拍手コメントありがとうございます。

拍手したらツンデレがそこに(笑)! ちいさながと素敵でした。長門俺の嫁を自認する者にとって――
――サイコーの結末じゃないっスか。長門の暴走加減がまた絶妙。ながとっちはこーでなくっちゃ♪
>ありがとうございます。ちいさながとは普通にこのブログで続いていきますので、よければまたみて下さい。

遅れてしまいましたが1万ヒットおめでとうございます!貴方の更新スピードには毎回毎回驚かされます!(`・ω・´)では、これからも微力ながら応援させて頂きますのでー。それではぁっ! zaxas
>いや、更新だけは欠かさないようにしてるだけで内容が付いてきてんだか(苦笑)
カウンターは2重登録防止したら半分になったよ!いいのか悪いのか分かんないよ。
でもこれだけの人に見ていただいてんだから感謝しかないですね。

(´・ω 2chには書き込むことすらできません。おかしいよね、それでSSを書くなんてね。
(´・ω あと、好みの分かれるSSが好きです。変にオリジナリティを求めるとこんな人間になるから困る
(´・ω あと、空気が汚いところで働いている身としては、綺麗な空気の所でリフレッシュしたいです……
>いや、書き込もうとすらしない俺がSS書いてるんですから(苦笑)だって怖いもん(ヘタレ)
好みがしっかりと分かれてもいいSSが書きたいんだけど、変に迎合したい俺もいたり。
田舎にたまに憧れるんですけど、どうしても街中に帰ってきたがるのは俺が贅沢なんですかねえ。

・拍手コメントお待ちしております。勉強中なんでリクとかもどうぞ。

今日のSS。

「ちいさながと」です。まあGW企画ということで。
なのであと1日書きます。
しかしネタ的には1日遅れなのな(苦笑)
では続きからどうぞ。