寝すぎた。

びっくりですよ、ひさびさに10時間以上寝ましたよ。疲れがたまってんのかねえ。
そんな中でもメロンブックスに出没するんだからタチ悪い(苦笑)
ねこま屋さんのキョン子本とかを買いましたよ。
あとはまんだらけにて適当に何冊か。サイト巡回してていいなと思った本が結構あったんで衝動買いに走る。この後の生活を考えたら無謀じゃねえか?
でもまだ大号令明けの本とかあるんで通うことになりそうです。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000029-mai-soci
まだこんなことではくじけないでしょう、あの知事は。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000400-reu-bus_all
業界再編への道遠しというべきかMSの我がままが通らないというべきか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000013-dal-fight
頑張ってほしいんです。でも無責任なことは言いたくない。格闘技全般に言えることですが、まずは命なんだと思うので。でもやりつくしたい気持ちも分かってしまうんで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000037-jij-spo
と思ったらこんなニュースですし。うん、好きだからこそこういう記事は敏感なんです。

お気に入りさまです

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが消失古泉。
学ランはキョンの方が似合いそうだな。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「屋根の下の天蓋さん」9を。
ある意味深いテーマだ(笑)

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんの記事見て。
確かにあの消費税の意味がわからん。結局負担を掛けたいだけなのかね。

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんのちょい前の本が何冊か買えたので。

OVERALL QUARTERさんが出番待ち九曜。
もう1年にもなるんだよなー、その間で佐々木たちは完全に別人格を作られた気が(笑)
キョン子のおかげで間が持ってるんだよな。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが漫画「SOS団がカラオケに来たようです」8です。
中の人ネタは付いて行きづらいの。不勉強この上ない。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんの記事。
やっぱ買おうかなあ。でもなんか二の足踏むんだよなあ。

http://short-circuit.jp/さんが戻ってました。
よかったなあ、そういや昨日はてなも障害が出てて日記が書けなかったんだよ。
時間ずらしたら良かったんだけど。

姐さん、お帰りなさい。
これからの更新楽しみです。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんとこ見て。
薙派さん、疲れたら休むのが一番さね。

えす之の生きる道さんのポケモン4体目。
ながもん。そして欲しくなったよ、ねんどろいど

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さん、お疲れ様でした。
で、コピー本を読めるんですが何この愛(笑)
つかすげえ行動力だ、忙しいはずなのに。かっこいい!!

ヒジキ煮さんが消失版ちょんまげ長門を!!
すげえ可愛いの!しかも眼鏡まで!!
ウチのちいさながとを描いてほしいなあ(向こうでは言えないヘタレ)

横浜前夜祭さんの漫画見て。
真理への道は険しい(笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが都産祭レポ。
お疲れ様でした、楽しそうだよなー。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが喜緑さん。
大号令お疲れ様でした。

妄想界の住人は生きている。さんがハルヒと都産祭のレポ。
この方の『学ぶ』という姿勢にはいつも関心させられる。かくありたいものです。

Libraryさんも都産祭について。
知り合いの少ない(いないと言ったら負け)俺なんぞには眩しい光景だなと。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんもレポ。
女装が見たい。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが3人娘。
スズランの花には毒があるやらなんやら。
更新を楽しみに毎日行ってるんだぜ!

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがなにやらサイトの改装を始めておられる。
ところでこのブログは読みやすいんですかね?

shichaさんが長門
なにごとも金さ、俺が本を作れないのもイベントにいけないのもな!(泣くぞ)

古いお金・記念硬貨の買取り@貴重な古銭を高価買取!さんがOOのリューミン。
3周年おめでとうございます。リクしたんで楽しみなんだぜ。

http://blog.crazy-summer.com/さんが10万ヒットお礼の長門と朝倉。
すごいですねー、ウチなんかまだまだ先の見えない数字です。
おめでとうございます。

http://cult.jp/tenten/さんがキョン子
スパッツ!そして尻!
ついでに紹介ありがとうございます!

・紹介させてもらってるお気に入り様に一度でいいから会ってみたい今日この頃。
福岡の片隅で震える僕に愛の手を。

・拍手コメントきてないか見ようと思ったらメンテナンス中。コメントがあれば明日にはお返事します。

今日のSS。

1万ヒットのお礼で「ちいさながと」を。単に書きたいだけなのかもしれないが、リクがないので(苦笑)
しかも続きます、これ。なんとなくGWネタなんてタイムリーに書くことないもんで。
では続きからどうぞ。