カウンターをご覧下さい。

嘘じゃなければ10000を越えております。いつの間に……ええ、自分でも驚いてます。壊れてんじゃねえかと素で思ってます。
本当にありがたい話でして、こんなとこに来ていただいてありがとうございます。
アクセス解析とかないので詳しく分かりませんが(すいません)少しでも読んでいただけるものになるように頑張ります。
ただ残念なのがリクを受け付けてるつもりなのに反応がなかったことですかね(苦笑)
懲りずにリクエストなんぞも受け付けております。
次回は思い切って3万ヒット目標で。

ということでお礼SSを書くので今日のSSがお休みという矛盾。多分「ちいさながと」をやるんですけど。
時事ネタというか、そんな事やってみようかとは思ってますが。
まあお楽しみに(なるのだろうか)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000909-san-soci
なんというかそんなの気にするならなあ、しかし油断できんというか何言っても無駄なんだろうけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000064-sph-soci
いいたかないが、この人心に余裕がなさすぎ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000001-jct-soci
裁判員制度前にまだこのレベルの論議なんだよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000024-yom-soci
阿呆だ。ネタとしてはいいんだが、やってるこた馬鹿だ。

お気に入り様に感謝しつつ

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン子
ちょいエロ。でもこの調子で行って欲しい(笑)

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが漫画「弾幕さん」2を。
なんだこりゃ(笑)で、遅いですがお誕生日おめでとうございます。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが漫画「SOS団がカラオケにきたようです」7を。
長門長門

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが漫画「SOS団の7日間戦争」開始。
うお、いきなり修羅場モード。そして今回紹介されている記事の旧・牛帝メモさんは漫画家を目指しているなら一見してもよいと思うのです。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記見て。
やはり照れまくって恐縮しまくるミハルさんに萌える(笑)

えす之の生きる道さんのポケモンも3体目。
これは!!

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがシャミ社長(ARIAネタ)
怖いって。あとネタで言えば拍手すればいいと思うの。

http://www.geocities.jp/over640k/さんの新刊情報。
よっしゃ!これはもう買うしかなかろうて!!

http://hp111mo.web.fc2.com/main.htmlさんが朝倉。
なんか性的。多分胸のせい。

Libraryさん、大号令お疲れ様でした。
ということで火曜日にでもメロンに行ってみようかと。

錆びたキッチンさんの今回のSSは俺はいいと思うんだけど、これは好みの問題だね。
気力については俺も尽きかけては、とりあえず外食したりして切り替えを狙ったりとか。
オリジナルのSSも面白いと思うので、こちらも期待しているんですが。

http://palo-alto.hp.infoseek.co.jp/top.htmさんのSSをずっと読んでました。
SS休んだ理由ではないことを明記(笑)

http://bluebear0921.web.fc2.com/さん、頑張れー。
まあマイペースが一番さ。
ここは毎日更新をモットーにやっております!内容は後からついてくるのです!(駄目だろ

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんが初音ミク
パンツー。

GUNPさんの突発ギアス漫画のカレンが可愛すぎる件について。
カレンは犬。

さんのギアス漫画。
痛い痛いって!

さんが新刊特典の試聴版を。
期待が高まる。

・こんな感じ。明日はメロン行ってから帰ってSS漬けの予定。
書く方面で。