最近のこと

ブログにアクセス解析っているのか思案中。
使い方がよくわかんないけど(苦笑)せっかく来て頂いてるんで、より読みやすくするにはどうすりゃいいんでしょうね。
実際そう思うからカウンター付けた訳ですし。ただカウントしかしないから何か一工夫いるんかなあって。
でも重くなったら本末転倒だしなあ。
なにかいい方法があれば教えてください。とか言いながら探してみる。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000074-jij-int
これが何かといえば漢民族の数の論理。もしくは民主主義が多数決であることへの警告。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000082-jij-soci
でも変わらない現状なら、これは言葉遊びと取られないだろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000052-yom-pol
自転車はいいぜー?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000097-san-soci
なのに店そのものの存続の話が出ない不思議。
あそこから動いた時点であかんことは皆分かってると思ってたのに。

お気に入り様に感謝

http://citronmix.net/log/eid75.htmlさんが新刊表紙。
都産祭で皆さん一段落のようで。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがハルヒ
でも喪服はないでしょう(苦笑)せっかくかわいいのに。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが長門
行きたかったなあ、欲しかったなあ。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「キョン子な日々」。
音丸出しな長門

OVERALL QUARTERさん、「とある〜」のキャラ名なんだっけ?
やっぱ読まないと駄目だな俺。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがリボーンのヒバリ。
リボーンは何故か引っかからない。銀さんは好きなんだが。ハルヒ漫画も楽しみにしてます。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボーカロイド5兄弟。
こう書くとウルトラな感じ(笑)ほのぼのでいいですよ。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがキョン子消失長門
そうか、その組み合わせもあるのか。いいなあ、これも。

http://www.geocities.jp/umitosoratomoe/さんがベビプリ
あれ?更新止まるの?いやーん。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんのバトンが面白かった件。
あ、リンクバックまでしてもらって感謝なのです。
書店で本が無かったら通販を利用させてもらおうっと。

ぴにゃたぱ〜てぃさん新刊情報。
おまけのポスカが欲しいよう。

http://sp-ss.com/inukoyata/さん、すばらしい(笑)

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが喜緑さん。
さあ、これをパンツエディションで!

LibraryさんのSSの展開がもうすごくて。
長門も出たぞ!!

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんのSSも続き期待。
読むだけなら好き勝手さー(笑)

空飛ぶざぶとんさんの雑記を見て。
俺は一通りは読む人です。それを時間がなくてもやるから自分のSS書けないんだろうがよ(苦笑)
長くてもいいのです、その分読める楽しさが増すのです。
ほんと読むの好きなのな(笑)

http://palo-alto.hp.infoseek.co.jp/top.htmさんとこのハルキョンSSをいくつか読めた。
つか面白かった。でも2ちゃんにはいかない俺(ビビリ)
全部読むまではまだかかりそうなんで、じっくり読むのさー。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがソウルイーターのマカ。
アニメ見てないんすか?声優さんについては禁句の方向で暖かい目で見ることですよ(笑)

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんのハロウィン絵。
絵についてはとやかく言えないけど、努力や工夫をかかさない姿勢は好きなのです。

http://passionalgallery.cho-chin.com/index.htmlさんのような姿勢ですね、要は。
自分もまだまだ伸びしろがあると信じてるんですが………

shichaさんにつられる(笑)
まあ褒めたらいいと思うよ?

古いお金・記念硬貨の買取り@貴重な古銭を高価買取!さんが東方の映姫。
リクもしてみた。楽しみだったりもする。

2018年最新モデル文房具・オフィス・手芸は最高の品質を持つ!洗剤・キッチン・日用品、家電・PC・周辺機器、ファッションは最低価格で販売する!是非ご覧下さい。さんのSS読んだんだ。
イラストも上手いのに………天は二物を与えすぎだよ(笑)
俺にもくれよう、文才だけで我慢するから(何様)

むげんぱんださんが鶴屋さん(18禁)
れろれろ。

・ほんとは18禁サイトさんもよく見てることは白状しておかねばならない。左手でマウスを上手く扱えるようになるのか?(カズフサかよ)

拍手コメントありがとうございます

こんばんは。いつも捕捉していただきまして、ありがとうございます。
遅ればせながらリンクさせていただきましたので、ご報告までに。 変なところで切ってしまった。Видешь?のФЕВでした。
>ありがとうございます!ほんと漫画もSSもできるのが羨ましいのです。
俺もこんな長キョン書けるように頑張ろう。

蔵人さんの紹介されているサイト様の中に私のブログがあるなんて場違いな気がする今日この頃 zaxas
>んなことないっすね。それを言ったら紹介してる俺が一番場違いだぜ!…………ほんと皆さんすいません。

・コメントは随時募集中と書いておかねば。

今日のSS。

キョン……、の消失」13です。
はっはっは、長いぞ。まだ出したいキャラが全員出てないんだからな!というか前回でネタバレだろ。
な展開の「続きを読む」からご覧下さい。