なんか

5000を越えていました。
ありがとうございます。ほんとに1万も夢じゃないのかなあ。

仕事が夜勤に戻ったんで更新は遅いんですがね(苦笑)

気になる話題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000086-jij-soci
もう遅いと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000074-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000116-jij-soci
ね?本質がなくなっていってるでしょ?

http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1808.html
ああ、俺のことか。うわーーーーん(涙)

お気に入り様方、ありがとう。

魔界都市日記さんのヤンデレ新刊サンプル。
うおおおーーー!!すげえ読みてえ!!
あと、ヤンデレカルタを龍泉堂奇譚は応援します!
バナーからとんで見てください。
当たるといいなあ(私的願望)や、イベントに買いに行けないんで。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが朝倉。
怖いくらい綺麗。

http://akacia.sakura.ne.jp/さん、ドルアーガは録画してるが見てないんだよな。
で、捕捉サイトさんは神。ありがたいなあ。

cherry*pepperさん、新刊はギアス。
カレンかわいいなあ。あと、記事についてはちょっと命について考える。好きな事させてもらってるってのは素晴らしいことなんでさあ。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが久しぶりの「ツンデレ有希ちゃん」。
古泉………

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが新刊特設ページ。
この長門はいいぜ!!

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさん、分裂漫画更新。
喜緑さんの立ち位置は今後気になるのです。

no replyさんとこ見ると「とある〜」が分かってきた気になる。
あ、コミックスぐらいは買おう。

OVERALL QUARTERさんがスク水森さん。
やっぱりけしからん(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが3人娘。
なるほど。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが「長門ギアス」
個人的にはC,Cのほうが。いや、胸が(ry

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さん、サンクリレポ。
羨ましがってるだけじゃ駄目なんだけどなあ。羨ましかったりするのさ。

nagucha.netさんが久しぶりに更新してました。
やっぱりハルヒはかわいいのです。

ヒジキ煮さんが「ゆきずきん」6とちょんまげ長門
もう無敵の可愛さなので、ウチでもちょんまげ長門を書こうと心には誓う(実現できるかは不明)

ぴにゃたぱ〜てぃさん、10分朝倉さん。
10分でこれだけ描けるのか(描けない人の嘆き)

ぽこぽこさんがC.C。
かわいい。落書きでハルヒ。これもかわいい。

http://mazemono.fau.jp/さんがキョン子漫画。
あえて新作って(笑)ポニテは無敵なり!!

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがサンクリレポ。
雰囲気が伝わります。カオス。

信頼と実績、愛されてアトモスフィアさん、WEB漫画4。
やる気だ!!

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんにリンクしてもらったよ!うれしいねえ、ありがたいねえ。
これでイベントに行けたらどんなにいいか(愚痴)

http://www.geocities.jp/over640k/さんのリクエストシリーズ、ぶるまあキョン子
おへそー(そこかよ)

妄想界の住人は生きている。さんが新刊表紙。
期待しかない。マジで。

LibraryさんのSS「森園生の変心」から目が離せません。
すごい展開になってきたよ!

http://kinhe.blog35.fc2.com/さん、コメントにも書いたんですが無理しないのが一番です。
よく毎日更新できてるな俺(自画自賛)だって誰も言ってくれないでしょ、こんなこと(笑)

錆びたキッチンさんのアンケート見て。
ごもっとも。自分で書くかなあ。時間さえあれば。

Jekyll and Hydeさんが乱崎凶華。
狂乱家族日記」は1話と2話で印象が逆転しました。面白いです。
でもやっぱり原作読まないと的な感じは否めません。

・やっぱオリジナルも書きたい昨今、相方のペースの遅さに新作が書けないストレスなのか?
時間がないのを言い訳にはしたくないが言い訳にしかならない。書き込めない人さんにそう言われた気がする。
努力なのです。

今日のSS。

キョン……、の消失」8です。
なんか上手く繋げてない?予定よりもオーバー気味なのです。
でもいいのかとも思ってるんですよ。
「続きを読む」からでお願いします。