仕事が早く終わるので早く帰ったが、あいにくの雨。

その中を自転車で帰るはめに(懲りない)なったんで、睡眠不足も重なり妙に眠いのです。
簡単に書いてから、一眠り。また書くという流れで行きますか。

気になるニュースなど。

「青少年インターネット規制法案」にヤフーとマイクロソフトと楽天などが共同で「反対」を表明 - GIGAZINE
ある意味当然の反応。ネットを規制できるってのを簡単に考えられる頭しかない奴が政治をやってる事実が痛いな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000018-yom-soci
これまた当然。これによって出来なかったネタがどれだけ多いことか。独占できるのが当然だと思っているんですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000102-san-soci
簡単に言えば恐喝の成功。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000062-mai-soci
こんなのが平和の祭典だそうです。ま、あんな遠いとこ行く気もございませんが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000003-kyt-l26
野暮だねえ、粋じゃないねえ。

お気に入り様などなど。

katydidさんが漫画をいくつか。
ここの古キョンは可愛いので好きです。

夢想キャンパスさんCOMIC1新刊はキョンの妹本か。
コピー誌だから手には入らないな。妹かわいいのに。
あと、タバコやめる位なら人間やめます。

DeepPineApple - 楽天ブログさん、サンクリお疲れ様でした(遅い)
ラミカ欲しかったなあ。九曜はかわいいんです。
まんだらけ小倉店の女性向け同人誌コーナーに普通にオッサンがいたら俺の可能性あり(笑)

ぽこぽこさんがハルみく。
なんともほのぼの。おまけがいい感じ。

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんの分裂漫画更新。
古泉の位置関係は変わらないのな。

no replyさん、「とある〜」の4コマ。
うん、まず読もう。話はそれからだ。
や、知らなくても可愛いから読めるんだけど自分が納得いかん。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさん、銀魂の九兵衛。
あれだ、女性キャラには興味ないんだ(神楽のぞく)
銀さん描いてください、銀さん。

T-A-C-Oさんのレポ漫画。
ナイスチープ。

TIAMATさんがパジャマハルヒ
こちらで紹介されてる空飛ぶざぶとんさんがSSを書かれています。わーい、新しいSSが読めるー(笑)後でじっくり読みにいくのだ。
姐さん、紹介ありがたいです。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñが復活記念の銀様。
ヤバイって(笑)
で、ミハルさんの日記についても書かれていました。
ほんと、同人やってる人ならわかると思います。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~syoka/さんの「彼女のいるオタクさん」5が最終回。
いいなあ。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画10。
そうか、週末は「アサクラジオ」を買いに行かねば。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さん、変わらないペースがスゴイ。
ええ、あんなに上手く話がまとめられないのですよ。
短編をガシガシ書いてみたいなあ。

錆びたキッチンさんが333333ヒット!
すごいなあ、おめでとうございます。
アンケートにも答えたよ。

雪さん、そろそろ更新を(笑)寂しいぜ。

ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズさんの新刊情報にサンプルが追加されていました。
うわ、欲しいやこれ。

http://krokus.blog118.fc2.com/blog-entry-222.htmlさんが薔薇水晶
これでスランプなら相方は常に(以下略)

ほとんさんのギアス漫画。
かわいそうなコーネリア。

http://members2.jcom.home.ne.jp/hiroli/さんのブログの雰囲気が様変わり。
好きな作家さん(18禁ですよ)の日常が読めるのは楽しいかぎり。
あ、このサイトさんは全年齢向けのようです。

さん、新刊サンプル3。
た、谷口?

http://harem-web.net/さんが逆転裁判を何枚か(18禁)
DS持ってません。アドバンスも持ってません。
つまりはやったことありません。でもエロいからいいです。

ふっふっふ、ふたなり系のサイトさんをいくつか見つけたのが今日の収穫なのだ。
でもここはなるべく健全で行く予定。

今日のSS。

キョン……、の消失」7です。
やっとこさ序盤終わりってとこか。これから展開変わりますから。
では「続きを読む」からどうぞ。