そろそろなんだろうか?

SSをまとめようか考え中。色んなとこでまとめ記事を見ると、たしかに読みやすいようにしないとなと考えるようになったんで。
次に時間あったら、とは思ってるんですけど。
なにしろ知識がついていかないんでな(苦笑)

なんか気になる話

自称アキバ四天王・ハルヒ女装 「アキバ文化を広めてあげようと思ってる」 - アキバBlog
こういうのが規制作りたがりにはありがたいんだよな。完全に生贄にされるってことに気が付かない馬鹿。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000018-maiall-soci
清水国明さんに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000118-mai-soci
効果あるんだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000173-sph-ent
な、何だってーっ!!

お気に入りさんなんです。

魔界都市日記さん、サンクリお疲れ様です。
イベントが続くなあ、いいなあ。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが朝倉2枚。
下の絵が怖い。

http://akacia.sakura.ne.jp/さんが東方画。
だめだ、知らない自分に腹立つ。

F,M,Childさん、大丈夫なんだろうか。
おかゆは中華粥が好き。

imageMEMORYが猫朝倉。
ネコ目が好きなので、目を開けてください。

Lucky catさんがキョン子と一姫。
ガチだぜ一姫。

http://shi.boo.jp/さんが、らきすたのゆたか。
はーっ!!

http://short-circuit.jp/さんがARIA画。
綺麗な。

TailBeLLさんが新刊。
だんちさんとの合同誌だそうです。
愛が溢れてそうなので期待してしまうな。

妄想界の住人は生きている。さんも新刊頑張ってください。
こちらもかなり期待をしているのです。
すいません、まだ既刊買ってないので給料入り次第通販しようかな、と。

TIAMATさんがみつあみみくる。
かわいいですね、みつあみ。他のローゼンも期待してますのです。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんの漫画「SOS団がカラオケに来たようです。」1〜6。
TIAMATさんがみくるを描いた元です。
古泉がかわいい(笑)

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記。
昔同人をやった時は平均5部…………今やっても同じようなもんだろうなorz

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんも風邪。
なのに入稿。えらいもんだ。イベントにも参加。えらいもんだ。

イニシャルGさんがカレン(18禁)。
はだけてるー!!

えす之の生きる道さん、それは痛い(笑)
無気力なんかな?

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さん、サンクリお礼長門
行けなかったんですけどね(苦笑)

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんも体調不良?
ハウスシックですか………今のとこ大丈夫かな?(無自覚かも)

http://desideria.blog10.fc2.com/さんが朝倉さん。
SSも待ってるんですけどねえ。

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんが「らきすた」のみなみ。
ノーブラ。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがキノ。
あ、ペンタブについてはサンクス。
キョン子も褒められたし(笑)

http://krokus.blog118.fc2.com/blog-entry-222.htmlさんがKLANNADの杏。
その前に水銀燈
佐々木にも期待。

shichaさん、更新待ってます。キャンプ楽しんでね。

ideanoteさん、アスカ。
その前にカレン。超乳好きには。つまり俺には。

古いお金・記念硬貨の買取り@貴重な古銭を高価買取!さん、絶望先生。その前にかがみとつかさ。
絶望先生はこっちでやらなかったんでチラ見なんだけど、すごい面白そうなんだよな。

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんが古みく。
うーん、この二人で1本書いてみたいんだけど。

なま搾り入り口さんがミルファ
尻!!

http://blog.crazy-summer.com/さんが反転佐々木団。
佐々木は普通に古泉とキャラが被る気も。

http://cult.jp/tenten/さん、写メ日記でハルヒ
早く復活するといいですね。

さん新刊情報。
KEY系の総集編だそうです。2冊も出るのか………

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが長ハル漫画。
この組み合わせは可愛い作品が多くて好き。

馬鹿相方のせいで更新遅れたやんけ(怒)
長電話嫌いなの、基本。や、しゃべりだしたら止まらないから。

今日のSS。

キョン……、の消失」6です。
実はここはプロットに無い部分。佐々木団書くのが楽しくて。
では「続きを読む」からどうぞ。