給料日

前にも関わらず、同人誌を買いに行く。
キョン子の大爆進」・「前略おふくろさま貴方の息子は娘になったしまいました」・「キョン子本。〜ハルヒ性転換〜」の3冊を購入。
「もっと恋する朝倉さん」も欲しかったが断念。だって給料日前なんだもんよ!(逆ギレ)
やあ、明日からの昼飯代どうすんだ…………
でも週末には懐が暖かい(はず)なんで、また買いに行くのさ。
いや、COMIC1明けまで待つか?
うん、それ無理。結局行くんですよ。

昨日のギアスについて何か書こうかとも思ったが、他の人達がすばらしく色々書いてたんで俺は「とにかく来週が楽しみだ!」とだけにしておく。

なんか気になったニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000021-rcdc-cn
なんか子供の喧嘩じみてきた。こうして本質が見失われていくんだね。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/31950
フジテレビとの二重契約ではないのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000035-yom-int
さて、日本人は分かって行動ができるのだろうか?(自分含む)

お気に入りなんです。

AKUA☆BIRDさんがキョン子
SDって描くと難しい。と思う。

夢想キャンパスさんがキョン子
サンクリお疲れ様でした。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんがもぢもぢハルヒ
ふくらみが…………

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが新刊サンプル。
長門!!

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんが分裂漫画。
佐々木の犬ならなりたい(馬鹿)

OVERALL QUARTERさんの記事見て。
「バッサペイン」ってやつもあるな。あと長門はかわいいです。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さん、「涼宮ハルヒの猫撫」3。
これと「長門の世界」で1冊ですか、楽しみだな。

http://shi.boo.jp/さんが「みなみけ」の3姉妹。
かわいいなあ、でも原作よりアニメの方が可愛いんだよね。
内容は置いとけ(苦笑)

TIAMATさんが水銀燈
姐さん最高っす!あと、九曜好きは拍手するべきだ。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記見て。
………今、俺がそんな立場(泣)
どころか本さえ作れないなんて…………誰かスポンサーになって!(無茶な)
AMAZON使ってくれよう、助けると思って。(弱音)

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがTo Heart2風佐々木と九曜。
九曜かわいいなあ。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さん、サンクリお疲れ様でした。
行ってみてえ、打ち上げなんぞに参加してえ。
多分最年長な予感のマダオ。その前に本を作れ。
地元のイベントでもいいから行きたくなってきた、この頃。

http://www.geocities.jp/over640k/さん、買いました(笑)最高でした。

http://www.syu-ta.com/さん経由、「キョン長門に対する態度の変遷」。
そのまんま読者の長門に対する変遷(笑)

錆びたキッチンさん、それは俺にも言える永遠の課題…………
誰か「ちいさながと」を描いてみないかい?

http://www.geocities.jp/coach_c_of_f/さんが新刊情報。
キョン子本か………全部を抑えきれないのが残念だよ。
地方だから悪いのか、貧乏が悪いのか(苦笑)

HAPPY WATERさんのMHP2Gの女の子(18禁)
ゲームやる暇がないよう。その前に買ってもないよう(泣)

http://krokus.blog118.fc2.com/blog-entry-222.htmlさんがスタイルのいい佐々木。
うん、着やせする派です。というか佐々木って実は巨乳じゃねえの?(某所の影響強し)
あと、4/18のパンダ九曜がめっさ可愛いぞ!
ついでに、
+置くだけバトン+

          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。
なんかあったんで。SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんとこにもあったしね。

殆んど死んでいるさんの漫画はどれもおもしろいなあ。
あと、ここからhttp://kaju5-2.o0o0.jp/さんへ。
かわいいぞハルヒ

LFNSさんの「もしもキョンが(以下略)」4・5。
もう大暴走(笑)1から見直すとめっちゃ笑えるのは俺だけかい?

古いお金・記念硬貨の買取り@貴重な古銭を高価買取!さんがカレンとシャーリー。
バニーはいいねえ。あと、紹介ありがとうございました。

なま搾り入り口さん、早い更新。
そしてエロい(褒め言葉)

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんが日記にハルキョン
もうくっついちゃえよ!(笑)

さんの新刊特典がスゴイ!
書店売りにも付くのだろうか?イベントだけの特典なら手に入れられないよう(涙)

http://chip.skr.jp/cure/さんがネギま!の明日菜。
誕生日なんですねえ。知らないのかよ(苦笑)

ホーリースピッリトさんが長門
これ、いいです!

信頼と実績、愛されてアトモスフィアさんがウェブ漫画第三回。
最初から読めますよ。サンクリ新刊欲しいなあ。
かわいいよ長門

拍手コメントありがとうございます!

(4/20分)
随分遅くなりましたけどいつもTBありがとうございます
時間が無くてたまにしか覗けてませんが……orz
あと雪さんと会話したことがあるとかウラヤマシス(´・ω:;.:...
>おたく基地さんにはつちのこさんの長門絵が貼ってます。←え…いや…ちょww by、つちのこ
わーい、つちのこさんだー!!や、どうも雪さんがこんなに近くにいるとは俺も思いませんでした。
あと、絵についてはマジだから(笑)北九州に来た際は行くべきだぜ?!

3000hitおめでとございま。キョン子SSええわぁー・・・あ、ペンタブはFAVOです>辻元
ありがとうございます!! しまった!コメントで同じ質問してもうたorz
キョン子SSも頑張ります。

(4/21分)
0:29 (´・ω 名前間違えてごめんね。ところで、錆びたキッチンの話とはいったい……どんな苦情批判罵詈雑言?
0:33 (´・ω あと3,000HITおめでとうございます。なに、1万HITなんてきっとすぐですよ。
ありがとうございます。つか、なんでかきこめない人さんの悪口言わないといかんのですか(笑)
俺が 、つちのこさんとこを知ったのがかきこめない人さんとこからだったって話をしたんです。
そう考えると、雪さんと話すきっかけをもらったようなもんですね。
本当にありがたい(笑)SSの書き方まで見てるからどんだけ頼ってんねん(苦笑)

コメントじゃなくても拍手は嬉しいんですよー。
コメまでくれたら、必ず返します。

今日のSS。

キョン……、の消失」5ですね。
すんません、まだまだ序盤です。なんかプロットからずれてきてるけど気にしない(笑)
佐々木団って書くの楽しいんですよ。
では「続きを読む」からどうぞ!