お礼とか

カウンターが3000を越えていました。
本当にありがとうございます。
ただ、リクエストもらったらお礼SS書こうかと思ったのにノーコメントだったのが残念。
や、なにか書きます。コメント欲しがりなんです。
次はもう一気に10000まで目指してみようとおもいます。
今度はリクなんかあるといいなあ。

昨日書いてた事

打ち合わせをhttp://otakukichi.com/pc/さんで決行。
毎度迷惑かけてすいません。
そこで雪の記憶即興曲さんがいらっしゃってたので、何故かつちのこさんの話題に(笑)
俺がブログで取り上げてたのを見ていただいてたようで。あちらはお知り合いのようでした。
ちなみにhttp://otakukichi.com/pc/さんにはつちのこさんの長門絵が貼ってます。いつもの色付けと違ってたから最初気付かなかったのは内緒で(笑)
それから「長門RPG」の話やらアニメ2期と「〜消失」、「〜分裂」だのの話で盛り上がる。
いやはや至福の時でしたよ。
またお会いしたら語り合いましょうね。結構近いうちになりそうですが。
…………てな事を書いてました。

なんか気になったニュースとか(昨日分含む)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000936-san-soci
だからこういうのが自分で自分の首を絞める行為っていうんだよ。こういうので規制をしたがる連中の格好の材料なんだよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000041-yom-int
だからナショナリズムの勘違いを容認してるうちは理解してもらえないんだって。
それに関連?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000011-yom-soci
これはメッセージ性がないから愉快犯なんだろうけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000034-yom-soci
ブーイングも声援なのだな、と実感することしきり。

お気に入りさんを色々(昨日分含む)

サンクリネタは昨日だからよかったんだけど当日だもんな………まあ気にしない。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんがCOMIC 1新刊サンプル。
イベント続きますねー。どれにも行けない(涙)
書店に通うしかないのだ。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが漫画「涼宮ハルヒの猫撫」2。
まさにハルニャン。

T-A-C-Oさん連続更新中(すごいね)4/19に長門
朝倉の完成が楽しみです。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんサンクリ情報。
うわー、新刊九曜さんだよ!めっさ欲しいよ!!
イベント限定ぽいorz………誰か買ってきて!(無茶な)
http://sp-ss.com/inukoyata/さんも委託で一緒にいらっしゃるようで。
お互いの謙遜っぷりが面白いなあ。
あ、合作スケブだって?
誰か描いてもらってきて!(うるさい)

えす之の生きる道さんが朝倉さん。
眉毛。ギアス。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さん、サンクリ前日。
その記事に長門。かわいいです。

ヒジキ煮さんが「ゆきずきん」5。
朝倉…………そして「おまけ」に俺ツボのちょんまげ長門再び!!
なんでこんなに可愛いんだ…………

ぴにゃたぱ〜てぃさんもサンクリ情報。
魔界都市出版さんの「今日の長門有希 4」の表紙と挿絵をされています。
もうこの本は購入確定なのです。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアス漫画。
ルルーシュが羨ましいという話。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんが仮面ライダー風きょこたん。
何故ブレイド
その前のTo heart2風のきょこたんもいいですよ。

Libraryさんの日記読んで。
うん、俺も相方に「こうなんだ」と口頭で伝えても、いざ画にしろと言われるとできない人なんで。
なんというかイラストとか描ける人はそれだけでも尊敬できます。その上で努力している人には尊敬としか言えません。
相方?あー、あれには厳しいです(笑)

Syu's quiz homepageさん経由でSS「ながもん」を読む。
面白い。俺はまだあんなにキャラを自由に崩して書けないなあ。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが大量更新。
消失長門に朝倉。壁紙サイズのにゃがと。
それに隠れ家に漫画の後編まで!!
なんか話題に上ったんで妙な親しみが(お前だけだ)

錆びたキッチンさん、サイトの雰囲気が戻りました。
SSは血緑さん活躍(笑)
昨日つちのこさんの話してたときに、ここの話もしてたなあ。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さん、ペンタブはFANを使ってるんだろうか?

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんの記事を見て色々考える。
絵は東方でしたよ。

「冷え」はアンチエイジングの大敵さんが「RD 潜脳調査室」。
福岡の放映は5月からだから、よく知らないが期待していいのかな?

LFNSさんが4コマ。
なにこのまったり空間(笑)

古いお金・記念硬貨の買取り@貴重な古銭を高価買取!さんにアンテナ貼ってるご挨拶をようやくしたのです。
かわいい「テイルズ」(アビス)のラフ画。

なま搾り入り口さんがハルヒ
うーん、エロい(褒め言葉)。
新刊サンプルも。いや、エロい(褒め言葉)。

http://i-works.main.jp/nihan/さんがキノ。
なんか色っぽい。新刊はこんなイラストばっかの本らしいんで、上手い事買えたらいいなあ。

新刊はキョン子!!
すげえ期待してる俺。

お礼SS書いてみます。上手くいけば今日中にお見せできるかと。

今日のSS。

なんとか書いたんで、3000ヒットお礼のSS。
といっても書いたのは「ちいさながと」だったり(笑)
だってリクも無いなら好きなの書くじゃん。
しかも3000関係ない内容。だって書きたかったんだもん。
てな事で「続きを読む」からお願いします。
ほんと、来てくれてありがたいのです。