まずはお礼。

いつの間にかカウンターが2000を越えていました。
早いのかどうかわかりませんが、ありがたい話です。
ほんとに3000のお礼SSはやりますので、キリを踏んだ方は気軽にリクエスト下さい。
そう言って自分が踏んで凹むのだろうかorz

明日打ち合わせだが何もネタがない(笑)
アドリブで乗り切るのです。アドリブしかないのです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000110-mai-pol
やっぱり罰則前提じゃん。解釈はあとでいくらでも操作しますよってか?どうしても犯罪者を作りたいんだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000100-mai-bus_all
一国家と一自治体を同次元に語るな。その前に夕張ほどの削減策を打ち出せないくせに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000133-mai-soci
地元の恥なんであえて晒す。

http://akacia.sakura.ne.jp/さんは福岡の人なんだろうか?うーん、イベント参加マジ考えようか(ミーハーか)

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが長門(首輪!!)
下さい(何を

http://www.geocities.jp/g_akuta/さんが鶴屋さんと九曜。
素晴らしい。あと新刊サンプル。エロい。
委託してください、お願いします(切実)

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんの「キョン子な日々」。
何故上を。つか朝倉ノーパンか?!

no replyさん、漫画描いてください(笑)

OVERALL QUARTERさん・夢想キャンパスさんの新刊サンプル。
絶対買う!!

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんも新刊サンプル。
ないのかな、委託。でもとらだと通販なんでできればメロンで(我儘)

T-A-C-Oさんが連続更新中の長門と朝倉画(途中経過)。
大変だなー、絵で連続更新なんて無理だよ俺。
完成が楽しみだ。

TIAMATさん、谷口とキョン
飛んだ記事に吹いた。なら俺も勝ち組(笑)

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが消失後漫画(一部)
ああもう、かわいいなあ長門

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さん、イベント用コピー誌表紙。
うわーん、こんなかわいいのに買えないんだよう(涙)

ヒジキ煮さんが「ゆきずきん」の続き。
いや!予告通りにするべきだ!!(阿呆)ほんとここの長門かわいいんだもんよー。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんの朝倉。
可憐だ…………

http://www.geocities.jp/over640k/さんが新刊案内。
はい、とてもとても楽しみなのです。
ここのキョン子の眠たげな眼がたまらない。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画9。
「怠惰ライフスピンドル」を持ってる方にはネタバレなのですが、俺はそれでも面白いと思うのです。

旅人<ぶちマル支部>さんとこ見て。
そうか、やっぱローゼンは月間か。

むげんぱんださんが鶴屋さんの線画(18禁)。
よし、完成が楽しみだ。

http://krokus.blog118.fc2.com/blog-entry-222.htmlさんがパンダ九曜。
すまん、ボケじゃなくツッコミなんだ俺(嘘)

shichaさんが消失長門
無茶振りしてみた。結果が楽しみ。

LFNSさんが4コマ2本。
いや、素晴らしい長門

古いお金・記念硬貨の買取り@貴重な古銭を高価買取!さんがサイト復活。
めでたい。ただ、俺も気をつけねばとも思ったんだ。

今回のSSのために「〜分裂」を久々にパラパラと読む。
九曜やきょこたんはなんとなく掴めたが、ネックは佐々木だな。
実際どうなんだろう?上手くやれてますかね?

・拍手コメントには必ず返事をさせてくださいのコーナー(仮称)
23:59 くくくくくくくくく・・・蔵人さんリウ・ソーマじゃよ〔笑 たのしく拝見しとうよー
ありがとう!お忙しいのに悪いね!楽しんでもらえるように頑張りまっせ!!

・今日のSS。
キョン……、の消失」3です。
いかん、説明くさい。でも解ってる前提だけで話を作りたくないのです。
では「続きを読む」からどうぞ。