ローゼンメイデン

読んだよ。立ち読みだけど(苦笑)
はあ、そんな流れかい?!みたいな感じです。
いらん心配でしょうが、本当に週刊で大丈夫なんだろうか?

なんというか職場の相棒になる人のドジっ子属性にもうヘトヘト。
リアルで出会うと痛いんだよなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000034-maiall-soci
何が彼を駆り立てたのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000024-maiall-soci
これはちょっと酷い。

http://akacia.sakura.ne.jp/さんが東方系の絵を何枚か。
うーむ、東方は真剣にやってみようかしら。話題には常に遅れる人なのです。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「屋根の下の天蓋さん」8。
佐々木…………

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんがオリジナル画。
やはり唇では(邪推)

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが「もっと恋する朝倉さん」更新。
やっぱり焼きもちな長門がかわいい。
それより、山本…………つい華丸まで見たじゃないか(笑)

OVERALL QUARTERさんの新刊サンプル。
やっぱそれをやったか。前作は前フリだったんだよな。
今、俺がやってるSSはこのネタが元なのは「キョン子の爆進」を読んでもらえれば分かるはず。
パクリじゃない、インスパイアなんだ!(言い訳)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが新刊表紙。
やあ、ハルヒコがかっこいいぞ。

イニシャルGさんがギアス漫画。
なんつーか、なべあつ。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんの長門漫画続き。
消失ベース。かわいいよ長門

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがカレン(18禁)
やはりあの回を見れば尻としか。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが雨と朝倉さん。
腕が槍なのが好きなのです。

その場しのぎさんがサイト1周年だそうです。
記念の長門絵。おめでとうございます。
ウチはまだまだ先だけど、頑張ります。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん、売り子さんが決まったそうで。
毎度更新が遅いんで申し訳ないのです。http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんも見ているのですよ、俺。
ね?だから捕捉サイトじゃないでしょ?でも、http://www.geocities.jp/over640k/さん、ありがとうございます。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんの更新ペースに比べてしまうと自分のヘタレさに泣けてくる。
しかもまだ全部読めてないのに、新作が次々と………

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが長門落書き色々。
わーい、褒められたー(馬鹿)
褒められると伸びる子なんだぜ?(うざい)

http://www.eonet.ne.jp/~happy-water/index.htmさんがカレン(18禁)
やはり胸も。

http://krokus.blog118.fc2.com/blog-entry-222.htmlさんが長門
個人的にはきょこたんの絵が好きだった。

shichaさんとこ見ると学生生活も楽しいようで。
俺………暗かったなあ(自虐)

LFNSさんが長門漫画「斜め上」。
見事なるフラクラ。あとTOP絵がいい感じ。

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんがハルニャン。
かわいいな、これ!

http://blog.crazy-summer.com/さんが喜緑さんと会長漫画。
続き期待。

http://cult.jp/tenten/さん、待ってます。

SS休もうかとも思うんだけど、ついメモを開いてしまう不思議。
書きたいと思える自分はまだ良いのでしょうか。

・今日のSS。
キョン……、の消失」2です。
まあ序盤なんでじれったくいこうかな。
では「続きを読む」からお願いします。