大雨

なのに仕事場に自転車で行ってしまった俺。
だって行くときは降ってなかったんだもん。風邪ひかんようにせなな。

カウンターが何時の間にか1000を越えていました。
あまり他のとことか比べられませんが、これだけ字ばっかのブログに来ていただき、ありがたいばかりです。
WEB拍手やコメントでお礼SSのリクエストも受け付けておりますので、よろしければどうぞ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/31442
大人だー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000954-san-int
だからこれでどっちが犯罪だとか語るなって。

http://citronmix.net/log/eid75.htmlさんが長キョンのアンソロのお知らせ。
アンケートもありましたんで1票入れました。出来ればイベント以外でも配布してもらいたいのです。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが長門
尻(笑)でもここの絵のエロさって唇の書き方や色の付け方にあるのではないかと深読み中。

no replyさんとか他のとこでもそうなんだが、「とある〜」は読まねばならんだろうな。
面白いだろうが絶望したらどうする?己の才能のなさに(苦笑)
まあそんなこと考えて読んでないがな!(それもどうかと)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボーカロイド漫画。
うん、ようやくニコ動とかでいくつか見た(遅い)

http://shi.boo.jp/さんが鶴屋さん
うわ、髪の毛の使い方が素晴らしい。

ヒジキ煮さんの「ゆきずきん」3。
キョンの狼が可愛いぞ(笑)

妄想界の住人は生きている。さん。
すげー。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが久々の更新。
………………ネコ…………(涙)

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんがこなかが。
俺にはこのカップリングしか考えられない。

「冷え」はアンチエイジングの大敵さんが例の奈良のアレ。
うわ、すげえ(笑)

http://home.att.ne.jp/apple/ringkilling/さん。
好きなんで探してみた。「ぱにぽに」で止まってたんで(ひでえや)色々やってんだなあって。
あ、18禁ですよ。
断面図や中出し好きなら一見してもよいかと。

・今日のSS。
や、今から書くんだけど(苦笑)。あーあ、またSOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんに捕捉されないや(自業自得)
キョン子SS「キョン……、の消失」でタイトル。
また長々とやると思いますが、スチールはホットな内にヒット!といいますので(もう遅いかも)なんとかやっていきます。
では「続きを読む」からでどうぞ。