今年初

今日は暖かいというか暑いと思ったんで、今年初めてアイスを買って食べたのですよ。
男は黙って「ブラックモンブラン」ですよ、ええ。
これか「ミルクック」しか食べないなあ。
ん?ローカルネタか?まあオッサンがアイスの話してんねんからええやん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000953-san-soci
またベタな。なによりこれだけ人気ないって言われてたのに1万4千通来たらしいから煽りとしては正解だったんかね?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/31323
これも有名税なんかね?竹山は「大田総理」の煽りを食らったんでしょう。
この理屈なら漫画家がブログ書いたら毎日漫画載せなきゃいかんやんなあ。

魔界都市日記さんが無事更新されてました。
SSもあったので満足なのです。キムチ鍋は俺の困った時の頼み綱。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんがゴスロリ長門
サンクリには行けなくなったんですね。Tomeさんがいらっしゃるそうですが。
うん、行けないよ俺(泣くところ)

katydidTOP絵の学ラン古泉がえらくかっこいい。
ちなみにおれは古キョン派で一つ(笑)

AKUA☆BIRDさんが朝倉さん画。
ここのアイコンを使わせてもらってるのでチェックはかかせません。

DeepPineApple - 楽天ブログさんの「屋根の下の天蓋さん」7。
九曜さんはなんでも興味を持つお年頃なのです。
かわいいなあ九曜。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんとこの絵チャ色々。
楽しそうだなあ、どう参加するのか分からん事ははっきり言っておこう(苦笑)
別に知らん事は知らんと言うだけ。知ろうと思う自分になるためのメモみたいなもん。

イニシャルGさんがカレン。
うむ、なんかエロい。俺も回を追う毎にカレンが好きになってくな。
なんとなく死亡フラグが見え隠れしてしまうのですが。

えす之の生きる道がニコ動に動画をうp。
スゴイよく動いてる!アニメ見てない俺でも分かる!
いやー、良いものを見ました。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが500万ヒット記念漫画。
再録だそうだが、ネタは好き。つぎは1000万だそうです。
来月には行くんでね?(人事だと思って……)

だんちさんにはいつも学ばせてもらってるなあ。
相方に爪の垢でも、って思うよ。
絵描きじゃないけどレイアウトには拘るのです。頭の中で画像にならないレイアウトなんて読めたもんじゃないでしょ?

Libraryさんは「大号令」の方か。
しかし今月からGWにかけてはイベントが続くなあ。
どれにも行けない俺は何がいかんのでしょう?(知るか)

せめて地元のイベントにでも参加するようにしようか画策。
その前に本を作れ。相方はやりたそうなんで、コピー誌とかで活動するかも。
自分の個人活動は…………スポンサー募集(苦笑)

Syu's quiz homepageさんの14日にいい佐々キョンのSSがあったんで。
つか九曜がかわいいんで(笑)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51276608.html(【衝撃】ティアナイツの口コミが悪いと効果なしは嘘?さん経由)
うわ、これは萌える。

さんが一件落着したようでなによりです。

・今日のSS。
「ちいさながと」23になります。
これで「ちいさながと」はとりあえず一段落となります。
続きは考えてるし、これがウチの長門の基本ベースだと思ってもらえればいいかなと。
詳しくは本編後にあとがきを書いてます。
あとがきマニアなんで(笑)
では「続きを読む」から、是非!(今回は強めに)