タバコ

煙草がないと駄目です。昨夜、切れました時にももう大変。
自販機は時間切れで動かんし、コンビニ行くのもかったるい。
我慢できないからシケモクに手をつけたのさ。
今日、ちゃんと買ったけど。TASUPOも手続きしないとなー。
禁煙化?俺に関係ないとこでやってください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000905-san-soci
どこにいくんだろうねえ?でもあの位置にないことがすでにあかん気がするので、そこは考えて欲しいなあ。

夢想キャンパスhttp://mazemono.fau.jp/発作的突然変異http://www.geocities.jp/over640k/OVERALL QUARTERさんのキョン子本第2弾!!
すげーよ、みんなすげーよ!!まあ本屋売りまで待ちなのが辛いがな!
うん、絶対買いだぜ!!

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが首輪ハルヒ
そうかカチューシャだったな、忘れてた(笑)
首輪ネタは俺も拍手コメで入れたけど、同案多数だったに違いない。

http://www.geocities.jp/g_akuta/さんのTOP絵が新刊表紙。
朝倉さん、綺麗だ…………

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんの「もっと恋する朝倉さん」が更新。
本は書店で買います(つか買えません)
長門はどっちに嫉妬してんだろ?

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんの漫画は昨日も書いたけど何度見ても楽しい(エロくもある)
同人誌も持ってるのに何度も読み返す罠。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがギアス漫画。
しまった、NARUTOはそこまで追っかけてねえ!

http://shi.boo.jp/さんがつかさ(らきすた)。
昨日ニコ動でつかさのキャラソン聞いたのだが神だな、あれ。
ここのらきすたはかわいいよ、うん。

T-A-C-Oさんの日常漫画。
育てるより買う方が効率的な一人暮らし。

イニシャルGさんとこ見て、そういやアイマスやってねえと気付く。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんが光陽園ハルヒ
前回の続きっぽい。しかし水着に下着って………いいね(笑)

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんの新刊表紙。
「アサクラジオ」だー!!しかもアシがキョン子!!いい表紙だなあ(笑)

http://rimibure.com/さんの新刊情報。
これも買いか。

しかし自分で同人誌をやりたいもんなのだが、なにより財政が付いていかないのはどいしようもないね(苦笑)

http://cha.lolipop.jp/さんの翠星石
なんかいいなあ、このだらけっぷり。

http://i-works.main.jp/nihan/さんまでマクロス
そんなにいいのか、まだ見てないけど。

・今日のSS。
「ちいさながと」22です。
えーと、一応これで完結にしてもいいようにしてます。
でも23までやって終わりです。次回でエピソードを補完して、あとがき書きますんで。
では「続きを読む」よりご覧下さい。