実は昨日の俺も頑張っていた。

昨日は相方と定例の打ち合わせ&お手伝い。
「背景書いて。」
との無茶な注文により数年ぶりに丸ペンを持つはめに。
だーかーらー、絵が描けるならやってんだっての。
とか言いながらぼそぼそ描く。
小さいとこばっかだから下手さ加減が出ずにすんでると思うけど。
あと枠線終わった。よくやった俺。
ペースが遅すぎることに文句を言わない俺、頑張れ。

今日はグダグダと何回かに分けて更新するのさー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080413-00000007-yom-int
なにこの傲慢さ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080413-00000005-mai-soci
ゆとり教育の弊害が親に。つかそのあと親は金払ったらしいからね。払えるなら最初からやればいいのに。子供に恥かかせて平気なのかね。

ドラクエそーりょ
やっと読み終わった。おもしろかったなあ。
まだニコ動見てないから今度はこれだな。

http://park11.wakwak.com/~uma/さんのオリジナル漫画が今更ながら面白かったんで一気読み。
なんというかこういうの好きなんだと改めて思う。

コードギアスは録画はするが1話を見てないから視聴するか思案のしどころ。ま、気にせず見てるかもなんだけどね。

LFNSさんの長門SSを読み直す。
うん、ウチのキョンが意外に単純な言葉使いなのは俺に語彙が足らんからだな。

さんとこで騎士ガンダムの絵がある話を書いたんだが、記事の方が凄かったんだ。
怖いよ通り魔。

マスターズ見ながらSSを読むマダオブログ。
それがここだ!!アニメの録画見ろよ、俺。
だってスポーツ観戦好きなんだもん。ゴルフもやったことないけど見るのは好き。

何だかんだでギアス見ました。
正直このペースで伏線を回収し終えるのか心配なのですが。
でもカレンがすげー可愛いなあ。ああいう相反する気持ちというか、不安を抱えながら慕う想いなどもうツボなのですよ。
しかもあの尻(笑)
カレンの為に見続けようと思ったり。
あとスザク最高。「ドラゴノーツ」みたく最後の最後で急にいい人にならないことを切に願う。

マトメーさんとこの小説「涼宮ハルヒビタースウィート・サンバ」を読了。
朝比奈さんの時間ネタと洋楽や70S,のネタの絡みが楽しいです。
一つの作品の中に様々なネタをさりげなく入れるのは二次創作の楽しみの一つだと思うんですが、俺にはそのへんのストックが足りないなあと思うことしきりです。

ほんと人の作品を読むと勉強するつもりがただのファンになっちゃうなあ。うっとこもそうなりたいもんだよ。

マトメーさんがネコミミ、ネコ目の朝倉さん。
いいなネコ目。しかもブルマ!!

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんの分裂漫画が久々に更新されてた!
ヒャッホウ!!待ってたぜ!!佐々木エロいよ佐々木。
朝比奈さん何気にエロいぜ。
哲学については真面目に勉強しろよ俺。

OVERALL QUARTERさんの「長門セーフモード3」表紙。
やっぱり森さんがけしからん(笑)

DeepPineApple - 楽天ブログさんの新刊表紙。
色がつくと可愛さUPだ。九曜はかわいいなあ。

http://hijikini.blog31.fc2.com/blog-entry-53.htmlさんの「ゆきずきん」続きだー!!
長門かわいいよ、ハルヒひでえや(笑)

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが400万ヒット記念漫画。
おめでとうございます(だから何故ここで)
何故1位がひどい目に(笑)

http://www.geocities.jp/over640k/さんがリクエスキョン子画。
はいてない

錆びたキッチンさんがキョン子と九曜でSSを。
というかサイトのデザインが変わってるー!!
九曜はリクエストしたんで嬉しいなあ。でもオチが…………九曜ー!!(笑)

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが長門のアニメ。
作画の手順も紹介してます。なかなか興味深い。
いやー、このチャレンジ精神はすごいなあ。

ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズさんが反転SOS団男性陣。
やっぱり長門がかっこいい。でもハルヒコも好きになりつつある。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが朝倉と長門画。
エロいのう、エロいのう。

おお、長いぞ日記。というか段々紹介とか入れるのを当たり前にしてるなあ。

・拍手コメントにありがとうを言うコーナー(仮称)
11:53 肩に飛び乗る長門目玉親父っぽく水木しげる絵で脳内再生されます。どうしたことか。
それ面白い!!俺もやってみる!(やるな)
あれ?桃屋のCMバージョンの三木のり平顔の長門しか出てこないぞ?

・今日のSS。
「ちいさながと」21です。
あと2回くらいかな?なんか文体が原型を留めなくなってきたぞ(笑)
まあらしさということで一つ。
では「続きを読む」からどうぞ。