昨日の俺は頑張った。

昨日の夜、頑張ってカウンターを設置してみたんですよ。
ええ、相変わらずの無知っぷりを存分に発揮しまして(苦笑)
1時間くらいかかったのかね?なんか色々選んだり、貼る位置変えてみたりで。
そんな感じで、とりあえずは3000ヒットが目標ですかね。
そしたらお礼SSとか書いてみたいなあと。
近くなったらリクエストも受付ますよってに。
なにとぞご愛顧のほどをお願いします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000045-mai-soci
流行り物というか権威に弱いというか。
あー、遠いから間違いなくいかねえや(笑)

魔界都市日記さんが日記更新が滞る?!
うーん、お忙しそうですものねえ。その中であれだけの情報を収集されてるんだし、その上SSまで!!
改めてスゴイなあ…………更新を期待しながら多分毎日行くのです。
あ!ラジオが時間が間に合わなくて聴けなかった!!
うわーん(泣)

だんちさんにはいつも良い刺激を与えて頂けるのです。
俺としては師匠と呼びたいぐらいの勢いで(迷惑だろ)

もうちょい動画サイトとか有効に活用したいなあ………
時間がないのを言い訳にしたくは無いのですけど。

no replyさんは熱があってもすごいのか熱があるからすごいのか。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがキョン子(代理)絵チャ…………描けない人なんで無縁ですなあ(泣いていいとこですか?)

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがコードギアス漫画。
あまーい!(笑)

http://desideria.blog10.fc2.com/さんが光陽園ハルヒ
あんま見かけないんですよな、このハルヒポニテが見たいなあ。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんのアサクラジオが続いてた。
いいなあ、このオチ。元ネタをあまり知らんのだが(苦笑)

Lucky catさんがキョン子と古泉(男)画。
古泉はガチなんで反転したら悲しむのではないかと(偏見)

http://www.geocities.jp/umitosoratomoe/さんがBMG。
遊戯王デュエルターミナルは相方がはまりそう。
海馬スキーなんですよ、相方。

http://tossy.jugem.cc/さんのせいで遊戯王GXTF2を衝動買いしそうなんですが。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんの漫画「長門の世界」続き。
つか長門ぉーッ!!!

今「狂乱家族日記」の1話を見たんだけど、なんか原作読まないとついてけなさそぽい。
キャラは好きなんだけど、もうちょい世界観が見えてもよかったなあ。俺が説明好きなだけなんだろうか?

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんの新刊情報を見て。
ぬわにぃーッ?!これは買いでわないか!!
あ、給料日までのこと考えたら…………やべえ、1週間は在庫残ってくれよ………とか言いながら買いに行く予感(笑)

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんの学ぶ姿勢には共感です。アニメの脚本や絵コンテ集なんかは勉強になるなあ。
捕捉なんて言われると照れてしまうんだぜ。

shichaさんが納豆と長門画を。
710を長門だとしか思わなかった俺って…………

最近捕捉系サイトと思われてないかドキドキ。
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんみたいな立派なとこあるんだから。
俺は自分のお気にをダラダラ見てるだけなんだぜー。
それよかSS書けって話なんだぜー(笑)
ERROR!!さんとこのSSが滞りがちなんだぜー。すまん。

・今日のSS。
「ちいさながと」20です。
前やったエピソードの回収というか補完というか。
こういうのがあっていいのかは判断に迷うんですがね。
俺はあっていいと思うんですが無駄に長くしてると言われちゃうかなあ?
まあ「続きを読む」からご覧下さい。