仕事帰って

11時だもんなあ、SS書いたらもうこの時間だ(時間表示されてないよ)
まあ深夜だと思いねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000076-zdn_n-sci
PC手に入れるのが遅かったんであんまお世話になったことないんですが、ゲームネタとか探すんで昔は何冊か買った記憶が。
なんにしろ老舗の休刊というのは寂しいものがありますね。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんのハルヒ画を見て。
ほんとここのハルヒはエロかわいい。チラリズム万歳!

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんの朝倉さん漫画更新してました。
朝倉さんは天然系のほうがかわいいと思うのです。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんの「キョン子な日々」更新なんすね。
どこまでDBネタでいくのだろう?

http://shi.boo.jp/さんのつかさが………
その前の騎士ガンダムもかっこいい!アニメの出来がえらくよかったなあ騎士ガンダム
あー、なんか見直したくなってきた。

えす之の生きる道さんがねんどろいど風朝倉さん。
うむ、CGについて知識0!!(笑)かわいいとしか言えませんよ?

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんの長門漫画の続き。
なにこの破壊力(笑)そら朝倉も固まるっちゅうねん。
かわいいなあ長門はほんとにかわいいなあ。

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが久々に更新されてたけど忙しそうですねえ。

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/butimaru/さんのキョン子4コマ漫画更新してたー。
谷口、何気に巨乳かwww国木田www

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが「仮面のメイドガイ」のなえか画を。
だんちさんも言ってたしアニメ見ないとなー。
撮りだめしたやつも消化しないとなのですがね。

ヒジキ煮さんが漫画「ゆきずきんちゃん」を。
はてしなく続き希望!!なんというかネコミミ頭巾は反則だぜ!!

LibraryさんのSSはこれで一区切りだとか。
うーむ、長い話を書く素晴らしさ。どこかのここのSSとは違いすぎだな(苦笑)
続きが気になってしょうがない。

さんとこでも騎士ガンダムが!!
やべえ、プラモ探してえ(笑)

・ほんとに拍手コメントにお礼しか言えないコーナー(仮称)
長門は時々隙を見せてくれるのがいいですね。萌えですね。/ФЕВ
なんせ12分の1ですから(笑)隙だらけなのにフラクラには効かないんだぜ!

・今日のSS。
「ちいさながと」19となります。
いよいよ終盤かなと。長門じゃなくてキョンの変化に気をつけてみたり。
では「続きを読む」からお願いします。