電話で

相方と話す。次回作の話。
相方「どんなのにする?」
俺「ファンタジーやろ?アイデアならあるよ。」
相方「どんなの?」
俺「虚弱体質の勇者で、戦士・担架に乗った勇者・僧侶・魔法使いやねん。で、モンスター出たら担架を下ろして勇者が戦おうとして担架から転げ落ちて、「痛い!腕折れた!!」とか言う話やねんけど。」
相方「………………一回頭整理しよ?」
………面白いと思うんだがなあ。
ということでネタ考えてます。九割は上のようなくだらない事ばっかです(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
安心していいやら、まだまだ油断はできませんが。
つか、罰則優先で動くってのがもう駄目だろ。理由はあとでいくらでも付けられるって言ってるようなもんだぜ?
みなさんはどう考えてますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000001-jct-sci
俺なんかは結構自由にやってますが、それでも更新しないと悪い気がしてくるもんなあ。
有名なサイトさんやアイドルのブログなんかはこんな苦労してるんだろうか。

OVERALL QUARTERさんの長門セーフモードおまけパート。
トーン入るとエロさが増したな(笑)

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さん、喜緑さん登場。
というか会長がかわいいぞ(笑)

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが一姫。
入園式ですか、親馬鹿ですか。マダオにはまだ無縁ですね。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんの長門マンガ。
なんかハイテンションユッキーを思い出す。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがキョン子画を。
やはりキョン子はかわいいのう。

七分堂さんがバニー鶴屋さんを。しかも眼鏡!!!いい!!
しかしそれよりも長門が二〇加せんべい(俺地元)ってのが吹いたwww

錆びたキッチンさんでSSの書き方紹介。
ええ、参考にしてますともさ(他力本願ゆーな)
なんつーか、図星を指された気分にorz

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんの走ってるハルヒ
なんかかわいい。練習中とのことなんでなんか意見をとは思うが絵心の乏しい人なんで(苦笑)
なんか批評家めいたのも嫌いだしね。でも好きなサイトさんなんで何かは言おう(よくわからん)

shichaさんがハリポタな長門
イエーイ、読んでなーい!(ひでえや)

・拍手コメントが嬉しすぎるコーナー(仮称)
こんばんは、「妄想界の住人は生きている。」のだんちです。いつもお世話になっております^^→
リンクを張らせていただきましたので、ご報告させていただきます。「ちいさながと」可愛いっすね!→
僕はWEBで小説読むのに時間がかかってしまう人間なのですが、読みやすくて楽しく読めます。→
これからも頑張って下さいね!リンク、不都合等ありましたら仰って下さい。→
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^(だんち)
なんと!!あの だんちさんからリンクしていただいたのだ!!!
いやもう感激です!なにを文句があるものか!尊敬できる方にコメントいただけるなんてSS書いてる甲斐がありますね。
これからも精進あるのみです。

みんなも気軽にコメしてね(姑息)
リンクはフリーですから。一言くれたら大喜びさ!!

・今日のSS。
「ちいさながと」18です。
やあ、ナンバーだけみたら結構な長編だ(笑)もうちょいで一応の完結かな。
では「続きを読む」からどうぞ。