とんかつ

自分で揚げる。フライパンに薄く油をひき、焼き揚げると少ない油でヘルシーに食べられます。

http://health.yahoo.co.jp/news/detail/?idx0=w20804083
マジか?!なら親の命日にはいつもビクビクして暮らさないといかんのか!!や、まだ死んでませんが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000101-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000026-rcdc-cn
なんだろう、かの国はオリンピックを『開かせてやってる』とでも思ってるんでしょうか。

http://www.lares.dti.ne.jp/~kyosyo/さんの新刊表紙。
なるほど、これは新ジャンル。

Lucky catさんが髪をおろしたキョン子を。
うーん、これもいいなあ。でもキョン子のポニーは破壊力満点。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが久々のアサクラジオを!
いかん、ネタを送るつもりだったのに何も考えてなかった。

はーい、キョン子SS書きかけ。なぜ九曜を先にやったんだろ?
けっこう長くなりそうなんでブームには乗り切れないのではなかろうか。
でも今日のSSは「ちいさながと」です。
・今日のSS。
「ちいさながと」16です。
なんかまともにハルヒ書いたの初めてな気が。
「続きを読む」からお願いします。