さくさく作業してますよ?

SS1本書くのに約3時間か……………
そりゃSOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんの捕捉が1日遅れになるわな。すまんこってす。
それでもネタはなんとか出てくるからマシなのか?
いやー書きながらテレビに夢中になるから手が止まるだけなんだよ(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000088-jij-soci
リアルにやばい話。放射能の影響について語る余裕などなかろうに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000962-san-int
まだこれでもかの国はチベットは国内問題と言い張るのですよね。

錆びたキッチンさん、SSの書き方は俺が見るので是非!(だからここで以下略)

Libraryさんとこで佐々木さんのメイド姿が!
ここでイラスト見るの初めてな気が(過去レス見てる訳じゃないので)FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんの画です。ここでも見れます。
俺は似合うと思うけどなー。

OVERALL QUARTERさんの「長門セーフモード」表紙。
やはり森さんがけしからん(笑)

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんのキョン子マンガが更新。
初めて男長門に萌える(笑)

ヒジキ煮さんのにゃがと画。
なんという可愛さだ!!ここの長門は可愛すぎなのだ。

shichaさんとこの拍手コメでマダオを流行らせたい(何故)

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんとこに拍手で絵の意見書いたら、早くも描き直し画が!!
フットワーク軽いなあ。今回のみくるは…………途中ぽいからいいか(笑)
それよか、ながとんパンチ最高!!
あと拍手絵はマッチョです。長門さんはキョンの肩から剥がせたらということで。

最近の俺の中での九曜さんブームはここの影響大です。新刊も楽しみですね。

魔界都市日記さんのことをあまり書いてないのは見るのが当然すぎるから。
ここより先に読むのだからな。

・今日のSS。
ええ、だから九曜さんSSです。
タイトルは「たとえば彼女に………」です。
なんか「たとえば」シリーズになりそう。いつまで続くか九曜ブーム(俺内の)!!
キョン子SSも準備中だったりで、「ちいさながと」ももちろんやりますがね。
では「続きを読む」からどうぞ。