世は無常なりなり

今日は相方に急遽呼び出される。
「CG描くから。」
はあ、さいでっか。で、PC(相方の)立ち上げ。フォトショ……………動かんやん。
「あー、ソフト古いから……」
何故それをビスタに積むか。で、ソフトを探しに。
高いのね、グラフィックツール。や、相方の予算では。
俺は今んとこ無縁ですもん、高いっても投資金額としては妥当だし。
仕方なしに体験版が入ってる雑誌などを探してみる。
なんか気に入らんらしい。ので保留らしい。
無駄な1日とはこの事よ。

妄想界の住人は生きている。さんのキョン・古泉バトル漫画「虹」久々の更新。
待ってました!!だんちさんの描くキャラの表情がとても好きなのです。ああいう表情が文章として表現できないか挑戦は続くのです。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんの新刊はメロンブックスでも取り扱い?買いにいかねば!!

えす之の生きる道さんのシン倉…………いいぞ!!(笑)

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんがチアキョン子。
うひょー、すげー可愛い!!

肩の痛いのから左腕の痛いに移行して続行中。マジ湿布と友達だよ(泣)

マトメーさんにだんちさん経由でやっとたどり着く。
だんちさんがイラストを描かれてる「デパートを出よう!」は素晴らしいのですよ。
新作もゆっくり読ませてもらうのですよ。
自分もこうありたいのですよ、その割りにほっといて読んでる(苦笑)

なんと、http://www.geocities.jp/nagato_oto_gensou/の雪の記憶即興曲さんが昨日行ったおたく基地に居ました!!
はい、会ってたのに分かってませんでした。しまった、それならいくらでも話できたはずなのにorz
おたく基地長門をイメージしたCDを販売しておりますので、お近くの方は是非ご一聴を。
まだ俺も買ってないけど(オイ)、長門RPGの曲は聴いたんです。とてもいいですよ。
アンテナにも入れときますんで。

あー、多分色々見て廻るのはSS書いてからだな。

・今日のSS。
「ちいさながと」15です。
すまん、本編と関係ない流れを入れた。谷口書きたかったんで。
次はハルヒも出るから。
ところで、もしかしたら違う話やるかも。プロットは出来たんで。
2本立てできるほど器用じゃないのよ(苦笑)
まあ、書けたら発表ということで。
では「続きを読む」からお願いします。