ようやくなのです。

今日はいつもの打ち合わせ。
その際にやっと「キョン子の爆進」、「怠惰ライフスピンドル」の2冊を購入!
「怠惰〜」はラス1だったんでもう大満足だったり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000949-san-soci
うーむ、レイヤーさんには結構深刻な話なんでね?
俺は自分が度入りのコンタクト使用者なんでカラコンは使う気になりませんけど。

shichaさんは高校初日ですか。
ちなみにマダオでいいのですよ、だって高校なんて何年前の話なんだか。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんのパースについてとかの話。
俺にはあいにくと絵心はないのですが、相方には教えるべきなのか。

今日の打ち合わせはなんと所謂メイド喫茶というか、なんでもコミュニティーカフェなる所で決行。
その名もhttp://otakukichi.com/なる所。
俺、こういうとこ苦手なんですが。いや、人見知り大将軍なんで。
しかし相方の何故か強い好奇心に引きずられ、初体験と相成りました。
いやー、ほんとに「お帰りなさいませ、ご主人様!」って言われるんですねえ。この時点で回れ右したい俺。
言われるままにコーヒーを頼む。650円は安いのか高いのか。
そのまま打ち合わせ開始。何でしょう、違和感ありません。
多分、銀魂のコスプレしたお客さんとかいたからですね、そうですね。
原稿を堂々と広げて打ち合わせできるのはいいなあ。
その上、相方は原稿をお客やらに見せて意見を聞いている!!
まあコミュですからねえ。でも初対面ですぜ。
その間、俺は暇なんでなんか落書き帳にブログの宣伝してみたり、メイドさんの話を聞いてみたり。
実に緊張していたりする人見知りーズ1号。
ちなみに相方は高評価をいただいて満足気。常連になるやも。
たまにプロの方もいらっしゃるそうで、お近くの方は1度どうぞ。
マンガを見せたがる奴がいたら相方です。
いやはや、やる気になってくれるのはいいんだけどね。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんのキョン子マンガが更新。やべえ、すげえ続きが楽しみ。

TTTさんの新刊情報。東京は遠いのです…………書店売りしてくれるよね?
ここのハルヒのかわいさには参っちゃうぜ?

ヒジキ煮さんが朝倉、長門の水着画を。
長門のちょんまげポニーにもうクラクラ(笑)

最近、捕捉などと書かれると「いやー、見せていただいてありがたいのに」と照れるのです。

錆びたキッチンさんの拍手SSやっと読めたww
15回目なら運がいいのかね?
えー、20分であんなSS書かれたら俺ってなんて筆が遅い人なんだろう(苦笑)

LibraryさんのSSが盛り上がってきたとこで更新が遅れるかも?!
ちょっといやーん(笑)

http://cult.jp/tenten/さんがキョン子ハルヒコ画を。いい身長差ですね、キョン子もいいけど、ハルヒコがかわいいなあ。

おお、打ち合わせネタのおかげで文が長い(笑)
いつもこのくらいは書きたいんですがね。

・今日のSS。
「ちいさながと」14です。
まあ、説明ばっか入れるのもなんなので。続きものっぽい?
「続きを読む」からどうぞ!