勘弁して。

なんか最近まともに定時で帰れないのね。
ええ、足を引かれてますともさ。でもすぐ慣れろってのも酷なので。
それよりついにローテで早番が入るんだって!
早く帰れたらここの更新とかは楽なんだろうけど、完全夜型人間と化してるので起きれる自信がまったくありません(苦笑)

ヘリウムで死亡は指導不足
なんでそんな状況に。

えす之の生きる道さんのみくるジャック終了らしいや………………カムバックプリーズ!!
とかいってまた来年だったりして(笑)

http://desideria.blog10.fc2.com/さんが九曜画を。拍手コメでリクエストした構図だったんでうれしかったり。

Libraryさんが復帰以来、SSの更新が早くてすごい。
しかもあのクオリティ!いやはや、そうなりたいものです。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんの拍手でキョン子SS。
いい出来です。ただ、しばらく更新が止まりそうらしいです。
期待して待つのだ。

錆びたキッチンさんが拍手SSを追加してました。
喜び勇んで拍手するも、ランダムなので結局読めずorz
再度リベンジせねばなのです。

DeepPineApple - 楽天ブログさんの九曜マンガ「屋根の下の天蓋さん」が更新してました。
…………………あれ?もしかしたらネタが被ってしまったか?
うーむ、あっちの方が面白いなあ(笑)
ほんと九曜が可愛いと思う昨今。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんにはいつも「ちいさながと」を捕捉していただきありがたいばかり。
読んでもらえるってのはいいなあとつくづく思うのです。
みなさまに感謝。

・拍手の上にコメントまでありがとうのコーナー(仮題)
捕捉ありがとうございまっ!あと勝手にリンクしてすんませんでしたw>辻元 熊
おお、コメントまで!ほんとありがとうございます。
ウチは基本リンクフリーですから気にしないで下さいね。
こちらこそアンテナ貼らせてもらってありがとうです。

というわけでウチは基本的にリンクフリーです(今決めたww)
ただ、リンクしてもらって報告していただけたりなんかしたら大喜びです(笑)
これって常に表示するべきかなあ?

・今日のSS。
「ちいさながと」13になります。
ちょい短めですが11でのネタ消化ってことで。
では「続きを読む」からお願いします。