朝から

肌寒いと思ったら雨ですねえ。出かける予定なのですが雨天決行といきたいと思っとります。

ハヤテのごとく!最終回見て。
なんか原作エピソードで淡々と終わった感じでしたね。
最後の2期製作決定は笑ったけど(ネタバレ?)
絶対可憐チルドレンは予告見てたら心配になったんだが。声優さんで見ることになるのかなあ。原作は好きなんで、なんとかなってください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080329-00000027-maiall-soci
スゴイ不評ですねえ、気持ちわからなくもないですが。

で、まあ出かけたんですよ。
俺、視力悪いんで(近視だし乱視もある)使い捨てのコンタクトレンズ買いに。
そしたら、「定期検診しないと販売できません。」なぬ?もうそんな時期かい!ってな具合で予想外の出費。
その後、近いんでメロンブックスに。つか、こっちが本命。
目当ては「キョン子の爆進」と「怠惰ライフスピンドル」の2冊。予定では今日入ってるはず。
…………………なかったよ。
あれか?ここが九州だからか?搬送の関係ってやつなのかい?!
そりゃジャンプとかも1日遅れだったりするけども!!
しかたないので来週また来ます。それで駄目なら通販か………店が近いからなるべく出かけたいんだけどなー。
あ、「仮面探検隊ライダー誰も朝倉ったら」は買いました。俺的には当然です。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんの犬との出会い漫画がなんというか、よかったです。
俺は動物を飼うのが苦手です。嫌いなんじゃなくて、別れが辛すぎて。『俺の都合を押し付けたんじゃないか』とか考えてしまうのです。
あと、ウチのことが書かれてました。ありがとうございます。
魔界都市日記さんの名前の横にあるのは光栄至極。
とは言え1週間前の話なのが我ながらどうなのよ。

錆びたキッチンさんが長門SSを書いておられた。
更新が遅れるそうなのですが、首を長くして待ちたいです。

LFNSさんがキョンキョン子絵を。
キョン子と反転キョンは別キャラなのか、なるほど。
キョン子は完全に独立した世界を築きつつあるもんなあ。

カウンターを付けようか思案中。あってもへこむだけかもな(苦笑)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の為だけ(と言っても過言ではない)に少年エースを毎月買ってしまうことになったのも何気に痛い出費な感じ。や、買うんだけど。
なにより溜まった雑誌の処理がめんどいから雑誌系は週プロ以外買わなかったのになあ。
恐るべし、ハルヒちゃん!!

・今日のSS。
「ちいさながと」に戻ります。えーと、9です。
ここまで書いて1日が終わってない(笑)
それどころか、まだ終わらせる気もないんだから如何なものか。
単発エピソードを挟みながら、終わりまでは構想は出来てるんで。
では「続きを読む」からお願いします。