夜型人間です。

どうも勤務形態がそうなので仕方ないんですが、朝4時に寝て昼前11時に起きる生活ってどうなのよ?
ローテーションも変わるかもだし、改善しなきゃと思いながら現在にいたる(苦笑)

妄想界の住人は生きている。さんのマンガが更新されてた。いい展開。なんというか言葉攻めラブ。

OVERALL QUARTERさんの長門セーフモード3…………反則だ(笑)と拍手コメントにも入れたぐらい反則な可愛さだ。

錆びたキッチンさんが喜緑さんのSS書いてくれてたよ!!いいなあ、喜緑さん。
あの黒さがたまらない(笑)

Libraryさんが再開!!とてもとても嬉しいのです。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんに捕捉していただいてる時間帯にSSを書いている矛盾(苦笑)1日遅れになってしまうのが申し訳ないのです。

・今日のSS。
なんと「ちいさながと」ではなかったり。
DeepPineApple - 楽天ブログさんとこのマンガを見てたらやりたくなったので。
あとキョンの回りくどさをどこまでやれるか的な。
まあ、オチらしいオチもなくなったんですが(苦笑)
「続きを読む」からどうぞ。なかなかですぜ、と言ってみるんだ。